スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ひなまつりイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

さて今回の「春だ!せいやー!ひなまつり」イベの結果でございます♪

ただ、、、。

あまり欲しい景品もない&最高を温存しときたい><

なぜ最高を温存しときたいかは後半に書きますw(分かる人には分かるかなw)


ただやっぱり配布日に何もないのは寂しいのでちょっとだけ参加はしてましたよ^^

最初に打ったのは、

レッドセブン

kazuさんのブログイベの時の景品で貰った、

レッドセブンのプラチナ(ゴールド2倍)券があったので、

ちょうどイベ機種だしって事で放置♪

結果は、

キャプチャ2

無事万枚出てくれました♪


次に放置したのは、

アラエボAT

勲章1個しか取ってないし、

インテも安かったので決定w

初当たり引いてから差枚リセして後はインテさんに任せて放置しておりました♪

結果は、

キャプチャ1

おおぉ、万枚出てくれましたよぉ~><

これを、もっ勲で清算^^

これにてイベ終了ですw

最終結果は↓

キャプチャ

アラエボATの、もっ勲清算が5倍だったのでラッキーって感じですね♪



さて、明日からの新イベ発表されましたねぇ~♪

あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!

予想通りの「あしたのジョー」イベでございます♪

詳しいイベ内容は、

コチラ

これといって欲しい景品はありませんねぇ~(;´∀`)

なのでまずは新台のジョーで勲章取って神復帰を目指す事になるかと思います♪



さて、

前半に書いた最高を温存しときたい理由w

分かってる方もいるかと思いますが、

明日は、

キャプチャ1

そう、セーラの配布日なのです><

自分で確保してる袋開封しても出ない可能性のが高い、、、。

なのでw

袋を買い漁ろうと思い最高を温存しておりましたw

最高が尽きるのが先か、、、。

見事セーラ白ドレスを引けるのか、、、。

こうご期待w



真っ白に燃え尽きたよ・・・。




ってな可能性が高い気がしますがw

引ければいいなぁ><


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/101-a5e4f2ee

