スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

イベ徹底完了(;´∀`)

どもぉ~(*^ー゚)ノ



さて。



イベ撤退準備完了ですw



ここまでの戦績。

キャプチャ

エイリで5個取れただけましって事にします><

エウレカは見事に撃沈してバッジGETで終了致しました(;´∀`)



そして、隣でサミタやっていた相方はw

イベ開始から約2日半にて、

キャプチャ1

この子GETしたみたいですw



うん、、、。

相方が調子良い時は自分はダメな展開が多いなぁと思う今日この頃ですw

これで今週配布される物語袋からセーラ白ドレスでも引かれたらorz

相方からは、

「万が一引いても売るからね( ̄ー ̄)ニヤリ」

と、、、w


どうか引かないで、、、いや引いて欲しいけど、、、。

なんか複雑w



さて、

イベ撤退して暇なので、

勲章1個しか取ってない台を減らそうと思い、

昨日は夜から獣王を放置してました^^

無事、朝には万枚超えてました♪

もっ勲で清算して、



5倍w



、、、こんな時だけw



そして今はアラAに挑戦中♪

6時間で5000枚出てるのでこの調子だと万枚出てくれるかな^^



ってか、、、。

獣王にしてもアラAにしてもなぜ勲章1個だったのか謎です、、、。



ってな感じで、

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

イベントお疲れさまでした(`∇´ゞ

相方さん 羨ましいです…
うちも取りたかった~(┳◇┳)

新イベントもお互いがんばりましょうw
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 01:06

No title

>>ゆきれいさん

どもぉ^^

お疲れさまでしたぁ♪

相方凄い勢いで制覇していきましたからねぇw

自分も欲しかったけど、、、諦めましたw

新イベは、、、まったり頑張る予定です♪
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 21:13
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/100-0b33ee60

