Entry Navigation


category
スポンサー広告

ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~イベ結果♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

またしても前回の更新から日にちがたってしまいました(;´∀`)

夏バテ気味で辛いです^^;

みなさんも健康には気をつけてくださいね♪

さて、

ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~

ですが、

ラオウコースにして、

見事!!!

キャプチャ

キャプチャ1

GETいたしましたぁ~♪

ずっと北斗ばかりで飽きましたがね^^;

さて、イベは徹底して。

今日から緊急に始まってる、

いきなりエンジェルモート☆episode0

に挑戦中ですが、、、。

相変わらず出ないひぐらしにもうダメな予感がw

まぁ、まったり見てる事にしますw



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

美女軍団に勝利せよ!ハーレムエースイベ途中経過♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

お久しぶりでございます(;´∀`)

夏バテ気味でやる気がおきない今日この頃です・・・。

さて、すでにはじまってるイベ。


美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース



ですが、今の所こんな感じです。

キャプチャ

アラAのインテやらゴールドが、

たんまり余っていたのでアラAばかり打っております^^;

まぁ、欲しい景品もないので、まったりですがw

ハーレムエースは、

一発で取れたのでラッキーだったのだろうか?

万枚出してる方もいるようなのでどうなんでしょうね^^;

さて、短いですが。



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
