Entry Navigation


category
スポンサー広告

新イベ&ヨロさんのブログイベに参加します♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ここ最近の気温の変化に体が追いつかないです^^;

さて、新イベスタートしてますねぇ♪

その名も、

史上最大の作戦!

イベの詳細は、

こちら

、、、。

正直あまり欲しい景品もないし、

興味ないかもw

一応目標としては、

キャプチャ

ここかな?

メタスラで万枚突破出来れば楽勝かな。

後は、

勲章1個しかない、

マンクラとブンブン丸でも打とうかなぁ~って思ってます♪



さて、

本日はヨロさんのブログイベに参加します~♪

詳細は、ヨロさんのブログを><

こちら

イベ機種がメタスラなので、

今日まで、

メタスラ打ってませんでしたw

ヨロさんのブログイベに参加しつつ万枚達成出来たらいいなぁ~w



何はともあれ頑張りたいと思います><

他の参加者様もよろしくお願いします☆



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆イベ経過♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆イベの経過でございます><

前回の記事に書いた神輿シルバーですが、

時間はかかりましたが、

無事万枚達成出来ましたよぉ♪

さて今回のイベ、

当初は、

キャプチャ3

これ目当てだったんですが、

以前何かの袋から出てたであろう、

ツイン2の5000枚で3倍券があったので打ってみる事に><

これが神台に座れたのか、

6時間で達成してしまいました^^;

これは・・・。

キャプチャ1

この子を目指せって事なのか・・・と思い、

昨日の夜から、

またツイン2を放置する事に♪

そして先ほど無事5000枚出て勲章GETです☆

なので、

キャプチャ

イベクリアーです♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



さて、これからどうしよう^^;

勲章数ランキング目指したくても、

神輿のインテは高いですし、

ネオプラはインテ安めですが、

万枚安定機種か?と言われると微妙ですもんねぇ・・・。

神輿で、おかわり連打してる人には到底敵わないでしょうしねw



まぁぼちぼち何かする事にしましょうw



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

デラマイッタイベ最終結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

なんか最近疲れが取れず、

グダグダ感が・・・w

早くも5月病?w



さて、デラマイッタイベの最終結果です。

キャプチャ

これにてイベ終了でしたぁ~。

ランキングは微妙かなぁ?(;´∀`)

友録してる人や、

あしもで覗きに来てる人の勲章数見たら上には上がw

まぁ、自分的には久しぶりに頑張ったイベだったような気がします♪

運良くランキング入ればいいなぁ~☆



さて、新イベ発表されましたね♪

その名も・・・。



たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆



また凄いタイトルのイベの名前ですね・・・w

おっ○いイベって感じなのでしょうか( ̄Д ̄;;

対象機種は、

キャプチャ1

イベの詳細は、

こちら

神輿が・・・インテ高すぎw

シルバーでも出る時は出る台なので、

手持ちで余ってたシルバーで放置しておりますが、

いまいちな感じです^^;

ケチらずにゴールドかインテ仕入れれば良かったかなヾ(;´▽`A``アセアセ

出る時は一気に出るので期待したい所ではありますが><

特にコレと言って欲しい景品もないですが、

取り合えず、

キャプチャ2

初日に放置していたネオプラは見事万枚出てクリアー出来たのでので良かったです♪

一応、

キャプチャ3

ここまでは頑張ってみようかなって感じであります♪



ぼちぼち頑張りますよぉ~><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

リンクのお知らせ&イベ経過☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

気温の変化に体が追いついてないふわりです・・・。

暖かくなったり寒くなったりなんなんだw

ってな感じですw

さて、まずは相互リンクのお知らせです♪





りんなおよしさんの、

A Wind-Bell ~ サミタ実戦日記

ブログは最近始めたみたいですが、

分かりやすくイベの経過などを書かれてますよぉ~♪

みなさんも遊びに行ってみてください^^


そして、

同じチムメンでもある、donckyさんの

気ままに、サミタ日記

同じチームになってからかなり経つのですが、

自分もなかなか相互リンクしてくださいと言えずでした><

イベの結果や、

その日の出来事などを書かれてますよぉ♪

みなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ~^^





さて、

デラマイッタイベの経過ですが、

初日に特急券に変換しておりましたw

3度失敗してますが、

キャプチャ

無事、だがやの方はクリアです♪

残すは、、、ランキングですが、、、w

やっ勲の結果が悪いのと、

失敗が続いたので微妙ですね^^;

それでも最後まで追いかけてみたいと思います><



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

リアホ&3姉妹イベ結果&新イベ☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

昨日は相方とリアホに行ってましたぁ~♪

自分の収支は・・・。



+-ゼロでしたがw



負けなかっただけ良しって感じですかね(;´∀`)



そして相方、

目押しも出来ないのに打ってた、

kpe11.jpg

悪魔城ドラキュラ

これを運よくART突入させてましたw

相方は目押しが出来ない(頑張れば出来るだろうにw)ため、

隣に座ってナビが出た時とか全部目押ししてましたw

すぐ終わるだろうと思って自分も隣で見てましたが・・・。



閉店10分前になっても終わらないART・・・w

続いて続いて・・・。

DVC00040.jpg

こんな事にw

多分99%引いたか88%で連してくれてるかだろうなぁ~とw

そして、

ボーナスも引けずARTも終わらず閉店5分前・・・。

悔しいけど、

わざと回避ナビ無視してパンクさせて終了させましたw

こんなに続く台だとは思ってもいませんでしたよ( ̄Д ̄;;



相方は投資分以上に取り返せたらしく、

良かった良かった♪

スッキリ終われなかったのは残念でしたけどね^^;

相方は勝ちって事で、

夕飯はモス奢ってもらいましたw

ゴチになりやした><

ここまでリアホの話しでしたぁ~w



さてサミタの話しに戻って、

3姉妹イベの結果です><

キャプチャ

・・・。

タルホも、はるも取れませんでしたw

蒼天の拳は2回挑戦して、

2回とも49000発でストッパー発動><

う~ん、、、なんか悔しい結果となってしまったけど仕方ないですね^^;



そして、新イベ始まってますねぇ~♪

その名も、

どえりゃあ出るで?イカンわ!イベ

・・・ほんとマイドマイドのネーミングセンスに脱帽しますw

詳細は、

こちら

狙うは、

キャプチャ1

頑張ってみようかなw

現在はこんな感じです♪

キャプチャ2

ボチボチな感じですかね?

嵌る時は嵌るけど、

結構安定してるのかな?

1週間打ち続けると飽きそうですが^^;

頑張ろうっと♪



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
