Entry Navigation


category
スポンサー広告

サクライベ経過・・・。

どもぉ~(*^ー゚)ノ

桜は満開近くまで咲いているにも関わらず、

サミタのサクラ大戦は全然咲く気配がない今日この頃です・・・。

さて、まずは相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぺんぺさんの、

ぺんぺ's diary

知ってらっしゃる方も多いかもしれませんが、

今回、楽天ブログからFC2ブログに移行されたようです♪

3カラムを上手く使ってて見やすくていいですよぉ~><

自分もこんな感じにしたいけど、

・・・無理だなw

ぜひぜひ皆様も遊びに行ってみてくださいねぇ~(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、サクライベですが・・・。

こんな感じです↓

キャプチャ

全然ダメですねw

昨日打ったオオガメラは、

まさかの万枚突破せずで8000枚勲にて勲章1個GETのみ。

そして追い討ちをかけるように、

今日打ってたサクラ2は残り時間20分で46000発まで出てたんですが、

時間切れにて45000勲にて清算・・・。



サクラ2で5万発なんて出るんかい!!!



ってなぐらい凹み気味・・・w


でも後5霊力取ればふっくん袋貰えるようなので、

今はオオガメ放置中です><

今度は・・・出てよねw



短いですが、

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

キンキャメイベ結果&Wiiがキターw

どもぉ~(*^ー゚)ノ

最近また寒くなったり、

暖かくなったりと、

気温の変化がなんかおかしい!w

と、思うのは自分だけなのでしょうか、、、^^;

さて、まずは相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ノンさんの、

ノンのサミタライフ

です♪

以前ブログイベなどで一緒になってから何度かお話させていただいた方です☆

最近ブログを始めたようですが、

イベの経過など、内容も分かりやすく書かれていて読みやすいですよぉ><

ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、

キンキャメ導入イベですが。

結果は↓

キャプチャ

合計、

169ホッシー

で終了でした^^

いいのか悪いのか、、、。

まぁぼちぼち、、、って感じですかね^^;

欲しかったナイン巫女には届きませんでしたがw

ナイン巫女安くなればいいけどなぁ(;´∀`)


そして!

ついに我が家にも、

wii.jpg

Wiiがw

一緒に買ったソフトは、

マリオと桃鉄と戦国無双3♪

ほとんど、桃鉄と戦国無双しかしてない気がしますが、、、w

いやぁ、最初は操作難しいんじゃ?

とか思ってたけど、

桃鉄は横になりながら片手で操作出来たりと楽ですね、うんw

しばらくはサミタはインテさんに任せっきりでWiiにはまりそうです^^;



そして新イベですが・・・。

以外とサクラ大戦2厳しい><

出てる台は出てるみたいですが、

自分は良台引けないようでw

ゴールド漢貼りなんで+域までいくまででも辛い感じ、、、。

まぁとくに欲しい景品もないんでいいんですけどね^^;

何回かサクラ2打って、

後半はインテやらが余ってるオオガメ打とうかなぁ~って感じです♪



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

こりゃめでてーな&NYイベ結果♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

物語袋での影響で、

ここの所、

凹んでたふわりです(;´∀`)

どうにかモチベーション戻ってきましたぁw

そのうち、

絶対白ドレスGETしてやる!

と、頑張ってコツコツ最高貯めてますけど、

・・・もはや手に入らない位置にいるんじゃと思ったりもしておりますw

さて、イベ経過の前に、

相互リンクのお知らせですよぉ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

雨宮なぎさんの、

天下御免の大傾奇者

以前にもサミタブログをやっていた方なので知ってらっしゃる方も多いかもしれませんね♪

とても面白いブログなのでみなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ♪

これからまた神を目指すようなので、

応援しております(>Д<)ゝ”

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、去る2月のサミタ公式でのドルバ景品。

相方のIDが当たったけど、

あまり嬉しくないご様子w



それもそのハズ・・・。



自分が勝手に応募してましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ



・・・変な所で運使ってしまったと嘆いていた相方でしたw



ちなみに当たったのは、

こりゃめでてーなさんのサイン色紙♪

知ってる方いるかなぁ?

最近はあまりTV出ないですけど、

昔はエンタの神様とかに出てました^^

このコンビ結構好きなんですよねぇ☆

mixiを題材にしたネタがあるんですけど、

それを見た時は大爆笑でしたw

動画も一緒に載せようかと思ったんですけど、

色々なサイト探して見ましたが削除されてるようなので断念致しました( ̄Д ̄;;

ちなみに本日送られて来ましたよぉ↓

P1040112.jpg

大事にしよっと♪



そしてNYイベの結果ですが><

ニューヨーカーばかり打っておりましたw

結構安定して5万発出る台だったみたいでいい感じ♪

結果は↓

キャプチャ

見事、

キャプチャ1

までGET出来ましたよぉ~♪

いやぁ、何気に頑張ってしまったイベでした^^



今日の夜にでも明日からの新イベ発表あるのかな?

キングキャメルのイベになりそうな予感ですが、

どうなるんでしょうねw

内容次第で参加するか決めたいと思います~。



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

燃え尽きたぜ・・・。

どもぉ~・・・(*^ー゚)ノ



今日はセーラ白ドレスの配布日でしたねぇ~><



自分で確保してた88袋からは出ず・・・。



温存してた最高をここぞとばかりに使い、



物語袋を買い漁りまくって、


400袋ぐらい開封しました><



結果は・・・。



見るも無残な結果となりました(;´∀`)



最高2000枚ぐらいがほとんど7000枚勲と8000枚勲にバケましたよぉぉぉぉぉ。



orz



今日は心折れてるので、



ここで終了><



ではでは~(*^ー゚)ノ



シクシク・・・。



|彡サッ
category
イベント

ひなまつりイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

さて今回の「春だ!せいやー!ひなまつり」イベの結果でございます♪

ただ、、、。

あまり欲しい景品もない&最高を温存しときたい><

なぜ最高を温存しときたいかは後半に書きますw(分かる人には分かるかなw)


ただやっぱり配布日に何もないのは寂しいのでちょっとだけ参加はしてましたよ^^

最初に打ったのは、

レッドセブン

kazuさんのブログイベの時の景品で貰った、

レッドセブンのプラチナ(ゴールド2倍)券があったので、

ちょうどイベ機種だしって事で放置♪

結果は、

キャプチャ2

無事万枚出てくれました♪


次に放置したのは、

アラエボAT

勲章1個しか取ってないし、

インテも安かったので決定w

初当たり引いてから差枚リセして後はインテさんに任せて放置しておりました♪

結果は、

キャプチャ1

おおぉ、万枚出てくれましたよぉ~><

これを、もっ勲で清算^^

これにてイベ終了ですw

最終結果は↓

キャプチャ

アラエボATの、もっ勲清算が5倍だったのでラッキーって感じですね♪



さて、明日からの新イベ発表されましたねぇ~♪

あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!

予想通りの「あしたのジョー」イベでございます♪

詳しいイベ内容は、

コチラ

これといって欲しい景品はありませんねぇ~(;´∀`)

なのでまずは新台のジョーで勲章取って神復帰を目指す事になるかと思います♪



さて、

前半に書いた最高を温存しときたい理由w

分かってる方もいるかと思いますが、

明日は、

キャプチャ1

そう、セーラの配布日なのです><

自分で確保してる袋開封しても出ない可能性のが高い、、、。

なのでw

袋を買い漁ろうと思い最高を温存しておりましたw

最高が尽きるのが先か、、、。

見事セーラ白ドレスを引けるのか、、、。

こうご期待w



真っ白に燃え尽きたよ・・・。




ってな可能性が高い気がしますがw

引ければいいなぁ><


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
