Entry Navigation


category
スポンサー広告

ガチイベ結果&新イベ☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ここ数日バタバタしていてガチイベの結果書くのが遅くなってしまいました^^;

すみません(汗)

今回のガチイベは、

kazuさん


  Vs

ぱぱぴぴさん


対戦機種は、

カイジ1

そこに乱入させていただきました><

がw

人数があれよあれよと増えまして、

スタートとからすぐにこんな感じw

キャプチャ

自分は夕暮れに黄昏てるセーラですw


kazuさんもおっしゃってましたが、

もはやガチイベじゃなくてプチイベ状態になっておりましたw


対戦方法は、

BIG:3ポイント

REG:1ポイント


のポイント勝負♪

自分の台、、、。

見てた時間は短いですが、

最初から終盤までいまいちな展開だったみたいです^^;

しかも最後らへんはどうやらビリ争いになっていたようでw

結果は↓

キャプチャ1

合計181ポイント。

どうにかビリだけは免れましたが危なかったです、、、。

自分以外の人の結果などは時間がなくて集計出来ませんでした( ̄Д ̄;;

またしてもすみませんです、、、、orz

ガチイベに参加された皆様本当にお疲れ様でしたぁ~♪

また機会がありましたらお相手よろしくお願いします><



さて、新イベ。

大集合!サミー祭!

ですが、、、。

3連続の短期イベとなっております^^;

この調子だと4連続短期イベっぽい流れですねw

今回はメンテ明けから参加していますが、

いまいちな展開ですw

メインはエイリ、副アカはディスクアップを打たせておりました、、、がw




両方ともまさかの失敗~w




すでに早期撤退も考えていますw



あ、それと^^

前々回の記事に書いた、

FC2ブログを書く時に文字パレットが、

キャプチャ2

↑のようになる現象の直し方を聞いたんですが、

ぱぱぴぴさんに教えてもらった方法でどうにか全部の文字色が見えるようになりました^^

対処方としては、

ブラウザをフルスクリーンじゃなくて、

半分にするだけw

そうすると直りましたw

教えてくださったぱぱぴぴさんありがとうございました><


この結果で自分なりに考えたんですが、

原因はモニターを21.5インチに変えたのが原因かなぁと思っております^^;

3台PC使っていますが、

残り2台もWin7でモニターだけ15インチと17インチなんですが、

そっちでは文字パレット正常に見えるので多分これかなぁと、、、w



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ガチイベ♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

今回のイベ完全にスルー気味のふわりですw

な・の・でw

昨日はガチイベしておりました♪

当初は、

自分とRoberatsuさんの二人だったんですが、

緊急参戦って事でkazuさんも含めて3人で勝負する事に♪

勝負台は、

北斗将

序盤は全員揃ってバケスタートw

チャットしつつ台見てたんですが、

序盤はRoberatsuさんが一歩リードって感じでした><

その後も少しチャットで話しつつ、

夜も更けてきたので寝る事にw

朝は台確認せずにいたのでどれだけ出てたのか分かりません・・・w



そして閉店2時間ぐらい前に台確認すると、

+7000枚近く出ていました♪

このままの調子で出てくれるとビリだけは免れそうw


左から自分、kazuさん、Roberatsuさん、のんさんの順番♪

結果閉店まで打っての自分の結果は↓

キャプチャ

キャプチャ2

こんな感じでありました♪

3位だけどランキングのってましたw

今回はポイント制での勝負だったので、

BIG:3ポイント

REG:1ポイント

自分は計263ポイント♪



結果は見事1位でしたぁ~☆



でも応援に来てくれてた、

のんさんが実は万枚突破していてガチイベ参戦してたら1位だったってのは内緒( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



そしてビリで罰ゲになったのは、

Roberatsuさん

でした><

3日間アラジン(ドルバアバ)アバで頑張ってくださいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ



平日だったので、

あまり長い間チャット出来ませんでしたが、

楽しかったです♪

お誘いしてくださったRoberatsuさんありがとうございました^^



そして今日も、、、。



ガチイベ><



今日は自分が飛び入り参加の予定ですw

ビリにならない事を祈って頑張ってきます♪



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

質問&鉄拳イベ経過&新イベ。

どもぉ~(*^ー゚)ノ

昨日はブログイベが終わってから、

何も放置せずにPC休ませてました♪

その間にPCの中の掃除などしたり、

ビデオカードのデバイスを新しく入れ替えたりしておりました☆

興味のないイベの時でもないと、

24時間ずっとサミタ放置しっぱなしでなかなか出来ないですからねぇ^^;



副アカに関しては、、、。

イベに興味ないので袋稼ぎ所かインすらしてません、、、。

常時PC3台稼動させてると電気代が怖くて(;´∀`)

副アカのチムメンの方申し訳ないです(汗)

何かあればメインはINしてると思うのでそちらに連絡貰えればと思います^^;



鉄拳イベの経過は↓

キャプチャ1

初日の勲章1個のみw

配布日寂しいかなぁと思ったりもしたんですが、

鉄拳インテ高いし、

特に欲しい景品があるワケでもないのでこのままスルーかなぁ・・・。



と思っていたんですが、

なぜか鉄拳インテが2枚も返還されていたので、

結局鉄拳打っております♪

2時間打って現在こんな感じです↓

キャプチャ

なかなか調子いい台なのかな?

このまま万枚超えてくれる事を願って放置いたしますw



そして発表された新イベ。

炎の完全制覇

対象機種が、

キャプチャ3

う~ん、どれもキツイなぁw

そして今回は勲章取っても袋貰えないとか、、、(;´∀`)

これは、久しぶりに完スルーもあるかもw

ロボコンは少し好きなので、

時間あれば手打ちで少し打ってみようかなぁ~って感じです^^;



で、タイトルの、

「質問」

なんですが、

FC2ブログを書いてる方で、

こんな現象になった方、なってる方いないですかね^^;

キャプチャ2

記事を書く時に文字に色付ける時パレットみたいなのが出ますよね?

あれが↑の写真のようになって選択出来る色が少ないのですw

実はこんな風になって2ヶ月ぐらいたっているのですが、、、。

直し方を調べたりしたんですがよく分からない^^;

キャッシュ削除したり、

ブラウザ変えたりしても直らないんですよねぇ、、、。

直し方や、

こうしてみると直るかも?

ってのを、

知ってる方いたら教えてもらえないでしょうか^^;



ではでは~(*^ー゚)ノ

category
イベント

ブログイベ♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

昨日の夜から先程まで、

サミタMANIAX!!の管理人さんでもある、

kazuさんのブログイベに参加させていただいておりました♪

参加者20名と大きなイベ><

こんな大きなイベに参加するのは初めてだったので、

緊張しまくりでした><

スタート直後の画像↓

キャプチャ

う・・・。

なんか物凄い光景w

出来れば近づきたくない・・・(マテw



イベ機種は、

巨人3とカイジ1でした^^

自分はカイジ組♪

スタートから4連ぐらいしてくれたのでなかなかいい台かも☆

と、思っていたら。

その後天井近くまで嵌ってるw

そして、深夜に別のゲームを立ち上げていた所、

裏で動かしてたサミタの画面が真っ白w

何分ぐらい固まってたのか分からないですが、

落ちてなかったのは救いでした^^;


他にも名前だけは知ってたけど、

話す機会がなかなかなくて話した事なかった方達とも、

チャットで話せたり友録してもらえたりで、

物凄く楽しめました♪

ほんと参加して良かったです><


この場を作ってくださった、

kazuさん

本当にお疲れ様でした^^

イベの企画から立ち上げ、

そしてこれからランキングの集計など色々大変だと思いますけど、

頑張ってくださいねぇ~><

そして、

イベントに参加させていただきありがとうございました☆



さて、メインの鉄拳イベは、、、。

初日に座った鉄拳が5000枚出てくれてたので、

期間限定5000勲を使って無事神復帰しました♪



残りイベ期間は何するかなぁ~w

適当に色々打ってみようかと思います~。



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ボルイベ結果☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

イベ結果の前に、

相互リンクのお知らせです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

銀時は犬さんの、

無理が通れば道理がヒッcom

副アカの同じチームの方でもあります♪

イベの経過など喜怒哀楽が分かりやすくて読んでて共感出来たりします><

ぜひ、みなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、

ボルイベですが、

メインは、

キャプチャ1

無事200マグマ達成いたしました♪



がw



副アカ、、、。

キャプチャ

超獣で、

勲章後1個取れれば><

って感じなんですが、

座る台、座る台ダメ台ばかりww



今打ってる超獣も、

イマイチな感じですが、、、。

インテ貼ってるんで、

この台が出る事を願って閉店まで放置する事にします^^;



新イベも発表されたみたいですが、

あまり興味が、、、w

なのでどこ目指すかもまだ決めてません^^;

新イベの目標などは次回の記事で書く事にします~。



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
