Entry Navigation


category
スポンサー広告

二日連続、、、。

どもぉ~・・・。

タイトル通り、

二日連続の、



サバ落ち



二日とも巻き込まれましたorz

相方も別PCでサミタやってるんですが、

落ちてたのは自分だけ・・・(|| ゚Д゚)

一体何が違うんだろう(汗)



アイテム返還とかいらないんで、

サーバー強化するなり、

サーバーの不具合で落ちたら、

自動で戻る機能でも付けてくださいorz

ん、、、。

そんな機能付けたら逆に不具合出まくりの予感、、、w



今イベ別に全力参加してるワケでもないのでいいんですけど、

こうも続くとやる気下がりますね^^;



全機種制覇目指してる人や、

めんそとか鬼浜とか万枚直前で、

落とされた人とかイライラしてるでしょうね、、、。

万枚超えてて倍勲清算出来なかった人とかもいそうですし(汗)



運営しっかりしろぉ~><

っと今日は愚痴ばかりになってしまいました(汗)



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

777cafeかりんとアリスがでちゃう!イベ開始&配布物開封結果

どもぉ~(*^ー゚)ノ

去る1月28日にDSで、

package.jpg

ドラゴンクエストⅥ

が発売されたので、

コツコツ進めているふわりですw

自分が小学生の頃にSFCで発売されてから、

リメイクされないかなぁ~ってずっと思ってたゲームなので、

懐かしいなぁ~と思いながらプレイしております♪

ってかスタートしてすぐに結構死にまくって、、、(´ヘ`;)

あれ?こんなに難しかったっけ、、、と思ってしまったりw

調子に乗って回復するのを、

すぐ忘れるクセがあるので、

それが原因でしょうねw


さて、今日は色々と配布がありましたぁ~♪

配布された物と開封結果を一緒に書いていきます><

まずは、

鬼浜イベの配布物、

最高設定・激甘ぐるぐる引換券(その他) x 66枚
天上天下袋(その他) x 22枚
cc(その他) x 796枚
極悪(称号) x 1枚
リュウジ特攻服バージョン(プレアバ) x 1体


エリア戦はノースが1位だったので最高が増えてラッキーでした♪

極悪称号も個人的には出来も良くて気に入ってます><

CCは、

アネモネ取って、

残りのCCは、

設定プラス2券に交換しました^^

そして天上天下袋の開封結果は、

ラブカード袋×6枚
勲章4倍引換券×3枚
もっとランダム勲章券×5枚
最高・激甘ぐるぐる引換券×25枚
トレード袋×4枚


以上です♪

やはりアバは引けないですねw

天井天下袋の開封が終わった所で、

自分の中で何かが弾けて、

ラブカードを買いあさりw

777枚集めてラブチャイナ作っちゃいました^^;

キャプチャ

カワイイので良し♪


次は、コソっと参加してた年末年始のルーレットイベの配布♪

5枚インテリ袋引換券(その他) x 1枚
ウィンター(その他) x 114枚
はっちーなパジャマバージョン(プレアバ) x 1体
おかえり(プレート) x 1枚


ウィンターは、

ミキ通信士とルーレットのかけら袋に交換しました♪

5枚インテリ袋の結果は、

スロのインテリ袋に交換して開封><

結果、

ハードボイルドインテリジェンスオート券:1枚
ジャグラーガールインテリジェンスオート券:1枚
ネオプラネットインテリジェンスオート券:1枚
キングパルサーインテリジェンスオート券:1枚
スーパーブラックジャックインテリジェンスオート券:1枚


び、微妙すぎるw

まぁ最初から期待はしてなかったのでいいんですけどね、、、。


そして、2010年初キュン祭の配布物が、

TAトレードショップ引換券(その他) x 1枚
初キュン袋(その他) x 18枚
超ふっくん袋(初キュン)(その他) x 1枚
おたすけ袋(初キュン)(その他) x 1枚
アクビタンバリンバージョン(プレアバ) x 1体


お助け袋の開封結果は省略しますw

超ふっくん袋の開封結果は、

勲章4倍引換券×2枚
もっとランダム倍数勲章引換券×2枚


勲5はやはり出ませんでしたw

そして初キュン袋の開封結果は、

勲章3倍引換券×15枚
勲章4倍引換券×2枚
優先入場袋×1枚


勲3ばかり増えました、、、orz

以上で開封結果の報告は終了です~♪


そして今回の777cafeかりんとアリスがでちゃう!イベの方は、

最初はインテが余ってた黄金神に挑戦しました><

これが序盤から調子が良くて7時間ぐらいで万枚♪

もっ勲で清算したら、

キャプチャ1

久しぶりに5倍キターーーーー!!

幸先いい感じです☆

サクッと万枚出たこの黄金神、

残り時間もまだ12時間以上あるので、

現在同じ台でおかわり中です♪

おかわり成功出来たらいいなぁ><


長くなってしまいましたね^^;

それでは今回のイベもマイペースに頑張ろうかと思います♪

ではでは~(*^ー゚)ノ

category
イベント

やった!&BAイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

今回のイベの目標でもあった、

キャプチャ3

コヤツはGET出来たので、

今イベこれから、

どうしようかなぁ~っと思ってたんですが、

なんだかんだで頑張ってしまいました、、、w

結果↓

キャプチャ

30個GET完了です~><

これで少しは今回のイベの出費取り返せるかな、、、w


あ、それと限界カードですが、

余った分は全部「BAフィギュア袋」にしました♪

普通に開封してたら、

キャプチャ1

無題

こんなの出ました^^;

最初はキャラ名とか覚えてなかったのでハズレだろう、、、

と思ってたら激レアだったんですねw

「超」激レアじゃないので持ってた方がいいのか、

売った方がいいのか迷う所ですが、

久しぶりに引いたレアなので記念に取っておくかなw

なんだかんだで今イベは楽しめた気がします♪


そしてタイトルの、

やった!


それは。

キャプチャ2

キャプチャ

これです><

取れるとは思ってなかったですが、

キャプチャ3

極悪称号GETです~☆

鬼浜爆走愚連隊の勲章22個だったのでギリでしたね、、、(汗)

頑張ったかいがありましたぁ♪

配布されるのが楽しみです><


そして新イベ、

777cafeかりんとアリスがでちゃう!

んんん、、、。

今回はスロとパチで貰える袋から出る激レアアバが違うみたいですね^^;

どっちかと言うとスロの方から出る激レアアバの方が興味あるかなぁw


内容は、

なんかごちゃごちゃしてて分かりにくいので、

スルーします、、、w


自分は、

スロを攻めようと思ってますけど、

鬼浜とめんそで躓きそうな気が、、、w


う~ん、まぁまったりと頑張ろうかな♪


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

バーストエンジェルイベ途中経過

どもぉ~(*^ー゚)ノ

また更新頻度が落ちてきているふわりです^^;

最近生活時間が不規則なのもあり、

なかなか更新する時間がない、、、って言い訳をw


さてさて、

バーストエンジェルイベの途中経過です♪

初日はモチロン新台の、

machine_20100125191355.jpg

CRAバーストエンジェルVV

に挑戦です><

今回、、、スクショ撮るの忘れまくって画像がない、、、w

なので今までの挑戦結果のみのご報告となります><

全てバーストエンジェルの結果です^^

初日のバーストエンジェルは、

15時間ぐらいで、5万発超えました♪

これはやっ勲で清算☆

勲4でしたorz

そして、2回目♪

これも、15時間ぐらいで5万発超え><

勲4で清算です^^

3回目。

19時間経過で47000発、、、w

残り1時間じゃちと無理かと諦めて、

45000勲にて清算><

まさかの失敗orz

4回目。

これも15時間ぐらいで5万発達成♪

勲4にて清算><

5回目。

17時間経過で、

37000発、、、。

周りの人は5万発出て止めていってる感じ^^;

3時間じゃ残り1万3000発は微妙かと思い、

35000勲にて清算しました><


5回挑戦して、

3回は5万発出て、

2回は勲章券使える所まで出てるのである程度の安定感はありますね^^


ここまでのイベ結果は↓

キャプチャ

勲章14個><

30個は厳しいかなぁ^^;


そして限界カードの方ですが、

こっちは調子が良くて、

無事、

無題

ぬいぐるみアバGET出来ました♪


さて今回のイベ、、、。

なんかバーストエンジェルにバグがあったらしく、

ランキングとか見るとおかしな事になってますね^^;

日曜日には修正されたみたいですが、

そのバグを使って勲章稼いだ人もいそうですね(汗)

バグの事を知って今回のイベやる気が下がったんですが、

サミタにしては珍しく早い(って言ってもイベ開始から3日目ですがw)対応だったので、

今イベもう少し頑張ってみますw

せめて20個までは、、、><



にしても、、、。

ユーザーが得をするバグはすぐ対応するのに、

普通の不具合には、

すぐ対応しない運営って、、、と思ってしまいましたw


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

Win7&真モグイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

さてさて、

真モグイベですが、、、。

イベ後半は、

真モグばかり放置しておりました><

が!



出ない!!



なので昨日で今イベ撤退しましたw

結果は↓

無題

なんか中途半端な結果に^^;

真モグが予想以上に出なかったので仕方ないですね(汗)



さて、

イベ撤退したのでやる事もないw

な・の・で♪

この空いた時間を使い、

OSを「Windows7」にする事にw

新規でインストールしようか迷ったんですが、

一から色々とインストールするのがめんどくさいので、

結局アップグレードする事にしました^^;

1時間ぐらいかかりましたが、

無事アップグレード完了♪


そして早速サミタ起動w

今の所は問題無く動いてます♪


Windows7を使ってみた感想としては、

Vistaより断然いいww

インターフェースやタスクバーなど使い勝手が良くなってていい感じです^^

Windows7は起動時間も早い!

とかって聞いてましたが、

体感的にはXPやVistaと変わらない気がします、、、w

ソフトの起動などは、多少早くなったかなぁって感じです^^

取り合えずサミタが起動出来るだけで満足なんですけどねw

以上、Windows7の感想でしたw



さて、サミタの話しw

新イベが発表されましたね♪

爆裂!限界BATTLERS☆


実際はバーストエンジェル導入イベですねw

対象機種はこちら↓

キャプチャ1

そして景品ですが、

バーストエンジェルをリアホで打った事がないので、

さっぱりキャラが分からないw

なので、、、興味がないw



でも、、、。

唯一気になる景品がw

キャプチャ3

ちょっと欲しいかもw

これを目標に頑張ってみようかな♪

となると、、、。

イベ期間ずっとバーストエンジェル漬けになる気が^^;

飽きそう、、、w

その前にバーストエンジェルで、

毎回5万発出ないと途中で挫折する可能性もw


ひとまず、

新台のバーストエンジェルで勲章取って、

神復帰を目指すのが先ですね><

バーストエンジェルが安定して出る台なら、

ぬいぐるみアバ目指して、

全力参加してみようかと思います♪


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
