Entry Navigation


category
スポンサー広告

鬼浜GET&新年に向けて

どもぉ~(*^ー゚)ノ

いよいよ今年も残す所後わずかですね^^

今年は楽しい事や辛い事も多い年でした。

来年は楽しい事が多い年になるといいなぁ☆

さて、今年一年を振り返る前にイベントの途中経過でも。


初日に挑戦した鬼浜はフルに放置して+3000枚ちょいで終了(´ヘ`;)

これは以外に手間取りそうだなぁと思ったのですが、

二日目に挑戦した鬼浜にて無事。

無題

万枚達成しましたぁ~♪

出る時は出るんですね^^;

もっ勲を使って清算した結果。

キャプチャ

まさかの5倍w

バッジが2個あるのは、

3日目も鬼浜放置してたんですが、

8000枚出てたのに閉店に起きられずまさかのバッジGETで終了でしたorz

久しぶりにやっちゃったなぁw

5倍出たのでここでイベ終了でもいいんですが、

後何回か鬼浜放置してみますw


さて今年の4月からブログを始めたワケですが、

マイペースな更新にも関わらず、

たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです^^

もう少し更新頻度を上げたいのですが、

どうしてもイベントだけに参加してるとネタがないw

来年はイベントの経過や、

サミタの事だけに関わらず色々な記事を書ければいいなぁと思ってます♪

まぁ楽しくないと続かないと思うのでマイペース更新は相変わらずかもしれませんがw

そこはお許しを><


そして、

ブログを始めた事によって、

相互リンクをしてくださってるブロガーの方や、

友録してくださった方など、

たくさんの方と知り合えたのも嬉しい事でした^^

その中でも、

絡んだ事もない方などから、

「ブログ読んでますよぉ!更新頑張ってくださいね」

などmmを貰った時は、

本当に嬉しかったです><

ブログを始めて良かったと思えた瞬間でもありましたw


そして、

今年はサミタブロガーを震撼させる出来事もありましたね。

スクショ等を乗せると漂白されるとか警告が来るかもとかドキドキでしたが、

今の所自分の所にはサミタから何も来てないです^^;

たくさんのブロガーが考え悩んだすえに、

ブログを閉鎖される方や、

スクショを乗せずに更新を続けていく方など、

サミタブロガーの、

考え方やブログの方針が分かった気がする出来事でもありました。


他にも、

イベ袋が高騰したり、

露店機能が正式に導入されたり、

おでかけ機能の追加、

サミタには必要ないんじゃ?と思ったりもする、

競輪や漫画なども追加されましたが、、、。

進化している部分もありますが、

楽しくなったか?

と言うと微妙な気がしないでもないです^^;

ここは運営にもっと頑張ってほしい部分ですねw


なんか長くなってしまいましたが、

来年もブログ&自分共々よろしくお願いします><

それでは、

皆様良いお年を(*^ー゚)ノ
category
イベント

100万$ギャルイベ結果&ドキドキ天上天下決定戦イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

さてさて、100万$ギャルイベの結果ですが、、、。

前回の記事に書いたGAは5万発出て無事勲章GET出来ました♪

ですが、、、w

予想通りと言うか、、、。

ハロサンにて撃沈orz

結果、

無題

3機種制覇で終了><

一回失敗した時点で終了なイベは嫌ですねw

今回なつ取れた人どれぐらいいるんでしょう(;´∀`)


さて気分を変えて新イベ。

ドキドキ天上天下決定戦


イベ内容については、

あまり興味がないのでスルーしますw

今回のイベは、

1693162.jpg

4号機時代の後半によく打ってた鬼浜が登場><

好きな台ではあるんですが、、、。

ハイエナ台だった記憶しかないので、

万枚出さないと厳しいサミタ向きではない気がしますw

取り合えず今回のイベは、

鬼浜で勲章GETして神復帰を目指します><

その後は、、、。

神輿でも手打ちして袋稼ぐかなぁw

今回はスロイベ袋が、

AとBに分かれててBからは神輿系のオート券が1枚は出るみたいですね。

そのせいか価格がおかしかった、

神輿のインテやゴールド券が少しは安くなってますね^^

まだまだ高い気がしますが、、、w

とてもじゃないけど買ってまで袋稼ごうとは思えない価格です(´ヘ`;)

さて、今打ってる鬼浜ですが、

18時間放置して、

キャプチャ

これは失敗かなぁ^^;

後2時間じゃ5000枚も厳しい感じですw

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

100万$ギャルイベ途中経過&福袋開封

どもぉ~(*^ー゚)ノ

まずは、100万$ギャルイベの途中経過からご報告します><

今の所こんな感じです♪

キャプチャ

ここまではいい感じ、、、。

今打ってるGAが残り時間1時間半で4万5000発なので、

これが5万発いけば続行かなって感じです^^


さて、、、。

まだ年も明けてないのに、

福袋が発売されてますねぇ~。

買おうかどうしようか迷ったのですが、

最高券にてトレードして1袋だけ開封してみました><

結果は、

無題

う~むw

アバはもちろん、

ルームアイテムも出ないw

7枚しか出ないしWAT予約券も出ませんでしたw

これは負けだよなぁ、、、orz

さて次は福袋から出たスロプラチナ6000~9000枚で勲章袋を開封してみたいと思います!

1袋目、

無題1

2袋目、

無題2jpg

う~む、、、。

6000枚と7000枚系まではどうにか使えるかなぁってレベルですが、

8000枚と9000枚でプラチナとか微妙すぎるww

売るにも売れそうにない気がしますし、、、。

壷るにはもったいないですしねぇw

お次は、

スロ機種別2000~4000枚で勲章袋を開封です><

1袋目、

無題3

2袋目、

無題4

3袋目、

スクショ取り忘れました(汗)

出たのはマッハ2の3000枚勲章券でした。

う~ん、微妙?

勲章券系は高く売れれば少しは取り返せるかな^^;

イベに絡まないと売れそうにないですが(汗)

こんな感じで福袋の開封は終了です~><

これから開封しようかな?

と思ってる方は参考にしてくださいw

参考になるかは分からないですが、、、w


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

超ガメライベ結果&新イベ

メリークリスマスー(*^ー゚)ノ

まだ微妙に鼻水と咳が完治してないふわりです^^;

クリスマスイブだって言うのになんだかなぁw

それでも、

今日の夜は飲むぞぉ~!と気合を入れてますw

さて、まずは相互リンクのお知らせです~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぱぱぴぴさんの、

サミタマ日記


更新もマメでとても読みやすいブログです♪

画像の使い方やイベ台の結果などとても分かりやすい☆

自分も見習わないとだなぁ^^;

みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいねぇ~^^

ぱぱぴぴさん、

これからもよろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、

超ガメライベの結果ですが。

p3229_1.jpg

初日はガメラHGVに挑戦しましたぁ~。

最高貼って、

初当たりがBIGだったので、

そこで差枚リセ後インテ放置☆

20時間放置して、

どうにか5000枚越えてたので5000枚勲にて清算して逃げましたw

だって、、、。

出ないし見てても面白くないんだものw

まだボロコン、、、。

じゃなくロボコンの方が面白かったかも、、、(;´Д`)

とりあえず勲章GET出来たので無事神復帰♪

ここからは、

sya002.jpg

インテも何枚か残っているメフィストに挑戦♪

1回目、2回目、3回目までは順調に万枚突破してくれてたんで良かったのですが、

4回目はまさかの失敗orz

8000枚は出てくれてたので、

8000枚勲にて清算(;´Д`)

メフィ失敗したの始めてでした(汗)

初めてバケとか引けたのに出ないなんてw

バケも伸びずに3連で終了でしたorz

こんなもんなのかなぁw

まぁ気を取り直して、

5回目、

19時間かけて万枚!w

ちょ、時間かかりすぎなんじゃ^^;

6回目、

これも17時間で万枚^^;

う~ん、なんか出なくなってるなぁw

7回目、

これは13時間で万枚突破><

この時点で目標のメフィ勲章25個GET♪

が、

ガメラとメフィの勲章数合わせたら、

26個。

ここは30個狙っていくべきだろう!

と思いw

30個の3000枚勲目指して、

最後にまたメフィ放置♪

これも朝には万枚超えてくれてたので勲4にて清算です^^

結果は、

キャプチャ

うん頑張った頑張ったw

しばらくメフィは打ちたくないですw

これでミニガメラアバ引けたら言う事ないんですけどね♪

こんな感じで今回のイベは終了です^^


さて、、、。

新イベも発表されましたねぇ~♪

その名も、

100万$ギャル

てっきり鬼浜イベかと思ってたら、

12/24(木)17時開店店舗の開店から、12/27(日)最終開店店舗の閉店まで

と、

短期イベみたいですね^^;

ってか3姉妹のバニーアバそのうち出るんだろうなぁ~って思ってたら、

はやっ!!!!!w

とりあえず3姉妹アバ出しとけばいいだろって感じなんでしょうか、、、。

内容見たら、

イベ1000WAT袋からはる、

貰える袋からあき、

全機種制覇でなつ、

これは、、、。

全機種制覇でなつ狙いかな?



と最初は思ってたんですが、

よくイベ内容読んでみると、


イベント期間中、

イベント対象機種で勲章を4つ獲得するごとに

機種に対応した「100万$カード」を1枚プレゼントいたします!


んんん、、、勲章4つ!?w

イベ機種が、

【パチスロ】

超獣王
パチスロウルトラマン倶楽部ST
ハローサンタマシンガンバージョン

【パチンコ】

CRアラジンデスティニーEX
CRギャラクシーエンジェルMTZ

超獣とアラデスは万枚&5万発で勲4清算出来たとして、

ギャラクシーも引きが良ければ5万発いけますよね、、、。

ハロサンは、、、これはマシンガンモード狙いしかなく運に任せるのみw

でも万枚いかないと勲章4個はきつい^^;

そして、、、。

余程の神台に座れないと万枚は無理なんじゃと思う、、、。

パチスロウルトラマン倶楽部ST

最初は勲章1個づつならいけるんじゃ、、、。

と思いましたが、

ハロサン&マンクラで勲章4個づつ取れなんて無理w

期間も短いですし失敗は許されない感じがしますし^^;

う~ん、、、。

さてどうしようw

取り合えず初日は、

潰しやすい超獣でも放置しながら考えます~><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ロボコンイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

風邪で辛いです・・・(;´Д`)ウウッ…

病院行ってきたんですが、

「熱がないのでインフルエンザではないでしょう」

との事、、、。

インフルエンザじゃないのは良かったけど、

鼻水と咳が辛いので早く治らないかなぁ^^;


イベ結果の前に、

久しぶりに相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Roberatsuさんの、

Roberatsu × 777 town  ~ まったり 777 town 生活 ~

先月からブログを始められたようです^^

画像も使っていて、

文章もとても読みやすい♪

ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ~☆

Roberatsuさん、

これからもよろしくお願いします~><

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてロボコンイベの結果ですが、

キャプチャ2

こんな感じで終了です♪

ロボコンは結局一度も万枚達成出来ませんでしたw

4回挑戦して4回とも5000枚は超えたからいいんですけど^^;

なんか悔しいなぁw

昨日は、

ドラゴンギャル導入の時、

万枚出せなかったのでリベンジのつもりで打ったら、

まさかの万枚達成でした><

リベンジ成功☆

DX天使アバに少しでも近づいたのかなぁw

メガセグ上手く引ける事を願います^^


そして新イベも発表されましたねぇ~♪

超ガメラ Vミッション


なんか色々景品あるみたいですが、

またしてもややこしいw

何をどう打てばいいのか、、、。

まぁ最初は、

新台のガメラから潰していきます^^;

ちなみに、

キャプチャ3

袋から出る↑

欲しいw

新台のガメラ取れたら袋稼ぎでメフィかなぁ^^;

毎度ですが、

まったり頑張ります☆


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
