Entry Navigation


category
スポンサー広告

夢と浪漫イベ結果。

ども~(*^ー゚)ノ

夢と浪漫イベも残す所あと数日ですねぇ。

早ければ明日には新イベ発表されるかな?

やる気が出るイベだといいんですが(;´Д`)

内容次第では新台で勲章取って神に復帰したらスルー、、、かなw

さて、夢と浪漫イベの結果ですが、

神輿×31個


CRガメラ×1個

戦国無双×1個

リンかけ×1個


早めに神輿で勲章30個超えたので、

機種制覇の方にも手を出してたのですが、

3機種潰せましたw

5機種いける?

と、思ったけど自分的に相性最悪なスカイラブがあるのでここで終了です♪

うむ~。

なんか変に頑張ってしまった感があります(;´Д`)

ほとんど最高使ってないので+だとは思うんですけどね^^;

ではでは報告でした~(*^ー゚)ノ
category
イベント

夢と浪漫イベ~☆

ども~(*^ー゚)ノ

あっというまに過ぎた3連休でした、、、w

なんか神輿ばかり手打ちしていた気がするふわりですw

さて今回の、、、、。

夢と浪漫イベント

勲章数での最終地点の、


キャプチャ


30個GET完了w

スルーしても良かったのですが他にする事もなく、、、w

インテ高いのでほぼ手打ちで頑張りました(;´Д`)

でも、、、。

景品微妙な気がするなぁw

5000勲やら4000勲やら暴落しすぎですしね^^;

新規の人には嬉しい事、、、なのかなw

さて、

一応勲章30個獲得したので、

残り期間は機種制覇の方にも参加してみようかと思います♪

残りイベ期間でどこまでいけるやらw

3機種ぐらい潰せたらいいかなぁ~、、、。

なんて甘い考えですがどうなる事かw


なんか最近モチベーションが下がり気味です^^;

他のブログの管理人様も書いてますが、

自分のまわりでも退会してる人が増えてる気がします、、、。

気持ちは分からないでもないですが^^;

少し寂しいですね、、、。

自分は今の所退会とかは考えていませんけどねw

ベータ時代からサミタやってましたが、

昔の方が良かったなぁ~と最近ふと思ったりします^^;

今よりもほのぼのとしてて、

実機のスロットをネット上で打てる!

って気持ちの方が強かった気がします。

もう少し今の現状どうにかならないもんですかね、、、。

こればかりは運営次第なのかなぁw

別にイベに参加しなくても、

楽しんでる人はたくさんいると思うんですけどね^^;

イベに参加したくても敷居が高くて参加出来ないって人も、

知り合いにいたりするので少し考えちゃいました(;´Д`)


来週は、

新台のCR戦国乱舞のイベになるんでしょうねw

イベ内容次第では戦国乱舞の勲章取ったら終了かなぁ^^;

そしたらまたやる事なくて暇な気がしないでもないです、、、w



なので誰かにガチイベでも申し込もうかと思ってたりしますw

友録してる人でイベに参加してない?

ってな感じの人がいたら、

いきなり果たし状(mm)送るかもしれませんw

その時は、、、。

よろしくお願いします><


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

めんそイベ結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

寒い寒い寒い、、、。

自分、、、、、

絶対北海道とかでは生きていけないんだろうなぁと思う今日この頃です(;´Д`)

さてめんそイベの結果ですが、


キャプチャ


なんとか50マス達成しましたぁ~><

ふぅ、、、。

久しぶりに頑張ったかなw

そして明日からは新イベですねぇ~。

イベ台のインテどれも高いのばかりだしどうしようw

配布日何もないのは寂しいので適度に頑張る予定です~。



あっ!

この前のロマネ参加してたんですけど、

なんと50位以内に入ってました♪

後1000玉出とけば10位以内だったのになぁw

でも、

10000WAT分袋開封すれば、

超獣インテや、

神輿インテや、

ジュウジカファイナルインテとか、

1個ぐらい出てくれる、、、よねw

スロ袋BとDに5個づつ交換予定でありますw

引ければいいけどなぁ~(;´Д`)


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

やったどぉ~☆

ども~(*^ー゚)ノ

一日中雨で気分も乗りきらないふわりです(;´Д`)

まずは、相互リンクのお知らせです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぺんぺさんの、

ぺんぺのブログ。。。

省エネ打法に助けられました><

みなさんも一度試してみたらいかがでしょうか☆

イベントなどの事も書かれてますよ♪

エウレカで15000枚出したみたいです!!

凄い><

何かコツあるのかなぁ~w

ぜひ遊びに行ってみてください~(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、、、。

エウレカイベですが、、、w

波に乗れなくて乗れなくてw

なんとか勲章2個GETしたとこで一時撤退中であります^^;

その間に未勲章つぶしをしようと思い。

神&パチ神まで残り2機種だった、

アレジンと北斗ラオウに挑戦しました♪

アレジンは先週には取ってたんですけどね><

そして今朝放置していた。


raou.jpg


北斗ラオウ


ですが。

最高+50000玉+インテで即放置w

これが、、、。

開始5時間で40000発超えw

時短抜け後、

即勲章券使用にてGET出来ちゃいました♪



な・の・で!


キャプチャ


やったぁ~!!

ついに神になれましたよぉ~><

長かったなぁw

未勲章つぶしするにあたり、

最高券やら勲章券などで出費も凄かった、、、。

でもw

これで少しは最高節約出来て、

イベントにも集中出来るのかなと思います♪

ただ、、、。

なんか神になっちゃうと、

モチベーションが少し下がったような気がしないでもないですw

まぁw

まったり好きな台とか打ったり、

クリアしてないクエストとかやってみたりしようかなぁ~☆

短いですが、、、w

ではでは~(*^ー゚)ノ


追伸

ヨロさんが入院されたようです、、、。

詳しい状況などは分からないですが、

早く元気になって復帰される事を願っております><
category
未勲章つぶし

未勲章つぶし&ワンニャンイベ結果&新イベ

ども~(*^ー゚)ノ

急激に寒くなってきてコタツ出すか出さないか迷い中のふわりです(;´Д`)

さて、

ワンニャンイベの結果ですが。


無題


こんな感じで終了です~。

未勲章でもあった、


banmen.jpg


寿司だニャン

一回で勲章取れて良かったです♪

そしてこっちは何回挑戦したか数え切れないですが、、、。


20070105181639_0.jpg


綱取物語

やっとこさ取れましたよぉ~><

名前書いていいのかな、、、。

ぺんぺさんのブログに書いてあった綱取物語の記事を読んで、

100回転以内に当たらなかったら捨てる、

300以上はまったら捨てる、

激甘貼らないでVIP店で、

インテ使わない、

などなどやってみたら、、、。

一度も地獄行く事なく無事勲章GET出来ましたぁ~♪

それ浜ぐらい取れないと諦めかけてたので良かったよぉぉぉぉ><

ぺんぺさんどもです♪(えw


そして残り未勲章は。

アレジン

北斗ラオウ


の2機種となりましたぁ~♪



がw



ここで問題発生(;´Д`)

パチ勲章数100個に足りないww

そんなこんなでスルーするはずだったワンニャンイベでアラデス打ったり、

ロバート打ったりで勲章数稼いでました^^;

それでもまだ91個(;´Д`)

せめて98個までは稼いでおきたいので、、、。

新イベの。

エンジェル隊、集合!

の対象機種でもある、

ギャラクシーエンジェルでも打って勲章数稼ごうかなぁ~と思ってますw

とかいいつつ今はディスクアップ打ってますがw

エンジェル隊、集合!イベ自体にはあまり興味がないので、

少しでも袋稼ぎながら勲章増やせればいいかなぁ~。

って感じですw


ではではぁ~(*^ー゚)ノ
category
イベント
