Entry Navigation


category
スポンサー広告

新イベ&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

くのいちイベは前回の記事に書いたまま、

神輿勲章10個で終了ですw

10個あれば、、、。

袋の開封それなりに楽しめる、、、よねw

そして、

新イベ発表されましたねぇ~^^

その名も、、、。

ワンワンニャンニャン祭

内容見てみましたが、、、。



久しぶりにスルー!!


って感じのイベですね、、、。

未勲章の寿司にゃんは打ってもいいかなぁ~。


そして未勲章つぶしですが。

最初に挑戦したのは、


20080328_ryuou.jpg


竜王伝説


初当り引いてから、

インテ+50000発セットして放置してました。

最終的に、

35000発ぐらい出てたので、

勲章券にて勲章GETです♪

そして次に選んだのが、、、。


012247_main_image_s.jpg


それゆけ浜ちゃん2

出ない出ない出ない!!!!!

くのいちイベそっちのけで、

4回ぐらい放置してるのですが、

10000発ぐらいまではいくものの、

その後飲まれてマイナスの日々(;´Д`)

確変継続打法?

ってのもあるらしいのですが、

自分が下手なのか上手くいかずダメダメw

半分、、、以上諦めつつも。

諦めきれずに、

初当り引いた後にインテ+50000発セットしてまた放置><



帰ってきて見てみると、

+10000発ぐらい。

あぁ、また同じ展開なのかなぁ~と半分諦めながら、

画面見てるのも嫌だったので、

マイルームの表示で当たり確認しつつ放置しておりましたw

ちらちら見ていると、

ずっと大当り中っぽい?

って事でマイルームの表示が普通に戻ってから差玉確認してみると。



+25000発超えてる!!!!



有無を言わさず25000勲にて清算しましたw

もう、、、二度と打ちたくありませんorz



これで残り4機種です☆

それ浜で心折れそうでしたが、

また頑張ります~><


では~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ドキドキくのいち三姉妹イベント&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

連日の雨で灰が少しでも流れてくれたらなぁ~と思っているふわりですw

さて新イベの、

ドキドキくのいち三姉妹

ですが、

現在の所こんな感じです↓


キャプチャ2


勲章10個(;´Д`)

神輿以外にアラデスも打ったのですが、

アラチャン全然入らずで、

勲章取れずでしたorz

アラデスで勲章取れないとは思ってませんでした^^;

なので~w

今イベ撤退準備完了!w


キャプチャ


あきは取れないだろうし、、、。


キャプチャ1


今からなつは無理だろうしw

少ない袋から、


キャプチャ3


はるを引ければいいなぁ~って事で!w


さて、

未勲章つぶしですが。

CR北斗の拳伝承&強敵

をどうにか勲章GET出来ましたぁ~♪

伝承は、

最初から連してくれたり、

すぐ引き戻してくれたりで、

数時間で35000発ぐらい出てくれたので勲章券にて清算^^

強敵は、、、。

20時間フルに使ってどうにかこうにか30000発出てくれたので勲章券にてGET☆

特に強敵はもう打ちたくなかったので取れて良かったです(;´Д`)

これで残り6機種です><

残りイベ期間はまた未勲章つぶしでも頑張ります~☆

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ガメライベ結果~☆

ども~(*^ー゚)ノ

さてさてイベントの、

チキチキガメラ!死闘ランキング

ですが、

こんな感じでイベ終了です~♪


キャプチャ


お目当ての、


キャプチャ1


4000枚勲まで届いたので良かった良かった♪

25個のアバは、、、。

まだ残りイベ期間あるけどスルーでw

高く売れるか微妙そうな気もしますしね^^;

ランキングは、、、。

最高で72000玉ぐらいしか出なかったので微妙かと思いますw

さてっと~☆

残り期間はまた未勲章つぶし頑張りたいと思います(;´Д`)

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

相互リンク&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

夜に寒くて寒くてしかたなかったので、

すでにハロゲンを出してしまったふわりですw

さてさて、

久しぶりに相互リンクのお知らせです~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最初に、

メイちるさんの、

高槻さんちの萌やし事情

相互リンクの紹介が遅くなってしまい申し訳ありません><

最近サミタを始められた方です♪

リアホの話しや、

イベントの経過なども書かれてますよぉ~^^

みなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ♪

続いて、

りーやまさんの、

サミタでプラス収支を狙う男のボヤキ(;´д`)トホホ

です♪

イベントの途中結果や、

サミタでのオリジナル攻略法などを紹介されてますよぉ~☆

前日前々日と出てなかった台が出るってのは自分も結構信じてたりしますw

みなさんも一度遊びに行ってみてくださいねぇ~(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、、、。

未勲章つぶしですがw


キャプチャ


残ってる台がこんな感じです。

北斗系が多いので北斗から潰していこうと思い、

ラオウや強敵や伝承や打っております、、、がw

一個もつぶせておりません(;´Д`)

その他にも、

アレジンや綱取なども放置したりしてたんですが、、、。

全部出ない~~~(;´Д`)

ここにきてダメダメモード突入気味ですw

う~ん、、、。

まぁまったり頑張りますw

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文

緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!

ども~(*^ー゚)ノ

最近夜になると寒くて寒くて、、、。

少し体調崩し気味のふわりです^^;

さてさて今回のイベント。

緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!

ですが。

久しぶりに欲しいアバターが!!



20091008_ep03_01.gif



ギャラクシーエンジェルの勲章10個でGETなんですね。

そんなワケで初日にギャラクシーエンジェルを打ってみた所。

すんなり5万発出たので、

もっとランダム勲章券にて清算♪

勲4♪

これは以外に10個楽にいけるかも?



と思ったのが大間違いでした、、、(;´Д`)



その後何回挑戦しても5万発出ませんw

それどころか勲章券使える所までも出ない(汗)

う~ん、、、。

これは厳しいかも^^;



なので、、、。



配布されてから購入かなぁw

その方が安くすみそう、、、(;´Д`)

残り期間は未勲章つぶしでもします~w

今回のイベはこんな感じで終了です↓


キャプチャ


112sweetsGETですが何と交換するか迷う所です^^;

後8sweetsあれば5000勲と4倍勲に交換出来るから、

最終日あたりにナイツでも放置してみようかな。



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
