Entry Navigation


category
スポンサー広告

爆裂イベ&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

さて今回のイベント。

私は爆裂と恋愛がしたい!


別に恋愛したくないんですけどw

相変わらずイベント名がやっつけ仕事ですよね、、、(;´Д`)

神輿インテは高いし、

他のインテも持ってないのでスルーかな、、、と思っていたのですがw


無題


勲章20個まで狙おうかと思いましたが手打ち疲れるので無理、、、w

なのでこれでイベ終了です><


さてさて、未勲章つぶしですが♪

前回の記事にも書いた強敵、、、。

ハイハイシオサイ

無事勲章GETいたしましたぁ~><

これで♪


無題1


やっとスロ神になれましたよぉ~><

維持していくのが大変そうですが(;´Д`)

なので!

次はパチ神&神を目指してパチの未勲章をつぶしていこうかと思います☆

今日までにつぶしたパチは、

ブンブン丸

ファインプレー

麻雀物語

ニュービッグシューター


オークス2

サクラ大戦

結構つぶせたかな?

それでもまだあるんですけどね(;´Д`)

スロと違ってパチは短時間で出る台が少ないので時間がかかりますねぇ、、、。

残り機種もまったりつぶしていこうかなw

そして現在は北斗ラオウに挑戦中です><


無題2


いい感じに見えますが、、、。

まだ+7000玉(;´Д`)

突確5連とか意味不明な事をしたり、、、。

5Rばかりだったり、、、。

打ち始めてすぐに初当り引けたので、

プラチナ25000貼っちゃったのは失敗だったかな、、、。

出てくれるのを期待するしかないですね><


ではでは~(*^ー゚)ノ

category
イベント

ジュウジカファイナルイベント&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

さてさて、

ジュウジカファイナルイベント

ですが、、、。

初日からジュウジカファイナルばかり打っておりましたぁ~。

一度6000枚ぐらい出るも全て飲まれてマイナスとかくらいやる気がw

それでも二日目に座った台が神台だったのか、、、。


無題3


こんなのや、


無題1


こんなの見ながら打っていた所。


無題4


こうなりましたw

4回もおかわり出来ましたよぉ~><

全てランダム勲章券使ったけど、

2倍2倍2倍2倍、、、orz

ダメダメです(汗)

初日に袋開封したのですが、

ゴールドが1枚しか出ないし最高も少なかったので、

トレで仕入れるのもなぁ~と思い、

最初から全部手打ちで打ってたのでさすがに疲れて、

まだ出るかな?とは思ったものの、

4回目に万枚超えた所で清算して、

BIG中のまま友達に席譲りした所、

その後3万枚以上出てたみたいですw

出る時は出るみたいですね、、、。

出ない時はとことん出ないですけど(汗)

とりあえずw

これにて今イベ終了です~><

残り期間は未勲章つぶし頑張ろうかな♪


さて未勲章ですが。

出ない出ないと思っていた、


img55399722.jpg


アラジン2エボリューション

寝る前に最高+インテ+5000枚で放置して寝た所、

起きたら1万8000枚ぐらい出ていてビックリしましたが無事勲章GET><

次に、

キツイと聞いていた。


5-urutoramanclubst_s.jpg


ウルトラマン倶楽部ST

に挑戦♪

序盤から結構ボーナス引いたので、

最高+インテ+5000枚で放置☆

最終的に6000枚ぐらい出て一発GET出来ました~♪

次に、


img10432684455.jpg


俺の空

に挑戦しましたぁ~><

この台、

FAしかない時に何度も挑戦してたけど、

一度も+収支で終わった事ないので不安ばかりw

今回はインテもあるのでイケルかも?

と思い、

最高+インテ+5000枚で放置。

帰ってきて見てみると、

7000枚近く出ていましたぁ~><

露店で勲章券仕入れて即清算しました♪

これで、、、。


無題5


残り1機種!

最後まで残ったのが、


p1477_1.jpg


ハイハイシオサイ30

この台、、、。

未勲章つぶししてきた中で一番多く挑戦してるにも関わらず取れません><

最後まで残るワケですよね、、、。

今もインテ放置してますが微妙かも(汗)

起きたら勲章ラインまで出てくれてればいいなぁとw

頑張ります~><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

巫女バイトイベ&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

復帰しての初イベ☆

とある少女の巫女バイト

何を狙えばいいのかよく分からずですが、、、w

初めに休んでる間に導入されて未勲章の、


nights.jpg


ナイツ

に挑戦してみようかと☆

しかしw

インテも何も持ってない、、、w

ここは久しぶりに袋開封するかなぁ~と1袋購入♪

ナイツのインテが出る事を願って早速開封してみました><

結果、、、。


無題


ん、、、?

この2枚目のカードなんだろ^^;

調べてみると、、、。

サミタから引用↓


ワクワクプレミアム1予約引換券」をお持ちのお客様を、

10/17(土)に開催される特別なイベント「ワクワクプレミアム1」にご招待いたします!

このイベントでは、

ランキングで上位に入賞した方には20,000WAT、

101位以降の方には10,000WATが全員にプレゼントされる超激アツ!!イベントです!


なんと!w

参加するだけでも10000WAT貰えると!?

まさか引けるとは思わず嬉しかったです♪


ナイツはシルバーしか出なかったけど、、、w

全然おkって事でw


そんなこんなでナイツシルバーはストックして結局トレでインテ仕入れましたw

初当たり後、

5000枚+インテで放置><

起きて見てみると万枚超えていたのでランダム勲章券にて清算♪


無題1


2倍でしたorz

ひとまずナイツの勲章もGETしたので久しぶりに未勲章つぶし♪

最初に挑戦したのは、


machineimage.jpg


神輿

噂によると安定万枚機種だとか?

サイト見てもいまいち打ち方が分からなかったので、

差枚リセしなくても大丈夫だろうと思い、

最高+5000枚+インテで放置☆

起きてみてみると2万枚軽く超えておりましたw

凄い爆発力ですね、、、w

すんなり取れたので良かったです♪

スロの未勲章これで後4機種><

残りも頑張ります~☆

イベの方は、、、。

銭型インテもSBJインテも余ってるのでボチボチ参加しようかと思います~♪


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ご報告&復活!

ども~(*^ー゚)ノ

お久しぶりです><

引越しやら、

プライベートで色々あったり、

ネット開通まで期間があったりで、

約一ヶ月程放置してしまい申し訳ありませんでした(汗)

ブログ書けば良かったのですが、

ネカフェにもなかなか行く機会もなく今更ながらの報告となってしまいました(汗)

サミタもログイン出来ずチームメンバーや、

友録してる方にもご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした><

どうにかこうにか復帰出来ましたのでまたよろしくお願いします~♪

一ヶ月ログインしてない間に露店は復活してるし、

チャットは別窓で表示されるしでとまどっていますがw

未勲章も増えちゃってるし、、、w

またボチボチ頑張っていきます~☆

短いですがご報告でしたぁ~。

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文
