Entry Navigation


category
スポンサー広告

水着イベ&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

ここ数日雨ばかりで嫌だなぁ~って感じのふわりです^^;

梅雨の時よりも降ってる気がするような、、、。

さてさてイベントの、

夏だ☆水着だ☆ガールズパラダイス(前編)

ですが、初日と二日目に十字架に挑戦しておりましたぁ~♪

2度とも、


無題


セーラにお願いされまくったおかげで無事万枚♪

現在こんな感じです↓


WS000000.jpg


しかし!w

ここで今イベ終了><

理由は、、、。

十字架のインテもGもストック切れw

最高券も少ないし、

セーラ水着Verは欲しいけど、、、。

出ない可能性のが高いと思うのでw

6袋にかけてみますw


さてさて、未勲章つぶしですが☆


WS000001.jpg


鬼武者3

ばかりずっと打っておりましたぁ~><

この台、、、相性悪くて悪くて、、、(汗)

最初手打ちで+2000枚ぐらいまで出てからインテ放置して帰ってきて見てみると、、、。

-2000枚とか普通に多すぎです(;´Д`)

どうやったら出るのかもう分からないw

なのでw

最高も使わず適当にインテ放置して運に任せてみる事にしましたw

、、、、、、。

帰って来て見てみると。


無題1


えええええw

一体何が起きたのか楽々万枚こえてらっしゃる^^;

パパッと清算して勲章GETです☆

一応機種別の方にもランクインしてました^^


WS000002.jpg


出る時は何もしなくても出るのですねぇ(;´Д`)

今までの苦労は何だったのかw

しかし♪

相性悪かった鬼武者クリアー出来たので次にいけます^^

残り6機種頑張ります~><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ディスクアップイベ☆

ども~(*^ー゚)ノ

前回の記事を書いてから、

かなりの日数放置しておりました^^;

申し訳ないです><

プライベートが忙しくなかなかブログを書く時間がないのが現状(汗)

ネタになるような事もないしなぁ~w

そんなこんなで、現イベ。

懐かしのディスクアップですよw

と言っても、

そこまで打ち込んだ機種じゃないんですけどね(´∀`)

初日に早速挑戦してみました♪

初当たり後、

差枚リセ+5000枚+インテで放置した結果。


無題


無事万枚こえましたぁ~☆

ランダム勲使ったら勲4って~(汗)

後1個取るべきか迷う所ですが、、、。

一応、これにて今イベ終了ですw


残り期間は未勲章つぶし頑張ろ♪

未勲章も大分減ってきて、1ケタ台に突入しました><

残り機種はこちら↓


無題1


今は鬼武者打ってます♪

出たらいいけどなぁ、、、。


そうそう☆

自分が今一番楽しみにしてる。

ぱちんこCR 宮廷女官チャングムの誓い

のPVがありましたぁ~><





早速見てみました☆

ヤヴァイ、、、凄く打ちたい!!

出来も以外に良さそう?w

2Dはちょっと、、、って感じですが。

実写がふんだんに使われる感じなので楽しみです♪

システムは「おりん」と似てる感じかな?

潜伏確変はなしで。

時短100回超えても内部的に確変なら電サポ有りと。

2タイプ出るみたいです。


基本スペックのFVAが↓

タイプ 確率変動デジパチ

継続回数 2or15R7カウント

賞球数 3&13&15

大当たり確率 1/309.1 高確率時1/30.9

平均出玉 約1575個

時短 大当たり終了後100回

連チャン率 62%(2R確変含む)



連チャン率を上げたMVAが↓

タイプ 確率変動デジパチ

継続回数 2or15R7カウント

賞球数 3&13&15

大当たり確率 1/348.6 高確率時1/34.9

平均出玉 約1575個

時短 大当たり終了後100回

連チャン率 68%(2R確変含む)



普通に楽しむならFVAかなぁ?

おりんは相性悪かったからなぁ^^;

チャングムでは爆発させたいものですw


200907171636_0b_09.jpg


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

七夕イベ☆

ども~(*^ー゚)ノ

七夕でしたねぇ、、、。

がw

特に何もする事もなく終わったふわりですw

さて、七夕イベの方ですが☆


無題


31らいくGET!

これで、


20090702_ep04_02.gif


遥浴衣バージョン

GETです~♪

1らいく余るけど、、、まぁいっかな^^;

これにて今イベ終了~☆

FDが万枚超えた時に、

ランダム勲章券使ったら勲5の効果が出たのが大きかったですw

残り期間は未勲章つぶしをするか、

萌え剣試し打ちでもしとこうかと思います♪

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

バトンがキタァ~☆

ども~(*^ー゚)ノ

遥浴衣Ver欲しいけど、

ツイン2のインテもないしP5000とか高くて手が出ません(汗)

初日はツイン2打って今はサラ金打っております^^

ここまでの結果は↓


無題


順調?かと思いきやサラ金って1らいくなんですねw

う~ん、袋だけ稼いで終わりそうな気がします^^;


さてさてぇ~。

kazuさんからバトンが回ってきましたので答えていきたいと思います><

バトンとか久しぶりにやる気がするなぁw


1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ


無題5


何もないっすねw

2、OSは何?

XPです♪

3、これはあなたの個人のパソコン?

そうですよぉ~^^

4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

えっ、豆しばw

たしか豆しばのサイトのスロットゲームで^^

5、壁紙は頻繁に変える?

気が向いたらw

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

4個!w

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

自分のPCだったら許せないかなぁ^^;

でも、、、。

ネカフェとか行ったらアイコンほとんど消しますねw

8、何かこだわりはある?

とくにないなぁ~。

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

何もしておりませんw

10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

う~んw

もうほとんどの人に回ってる気が^^;

なのでスルーさせてくだせぇ~><


以上ですw

面白味にかけるデスクトップで申し訳ない^^;


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

サミタに導入されないかなぁ~

どもぉ~(*^ー゚)ノ

最近ブログのネタになるような事もなく、

サボリ気味なふわりです^^;


さて今回のSBJイベw

初日からずっとSBJばかり打ってました。

結果はこちら↓


無題


二日目までは調子良かったものの、、、。

その後撃沈の連続でしたorz

Rioには届かず袋10個で終了ですw

今回のイベはSBJのインテやらゴールド券が余ってたので出費が少なかったから良かったw

後は袋からレア引ける事を願います、、、w


さて、次回イベントよりも自分が今楽しみにしてる事がありますw

知ってる人いるかなぁ^^;

数年前にはまりにはまったドラマ。


無題1


宮廷女官チャングムの誓い

が!w

パチンコで出るみたいじゃないですかぁ~><

しかもサミーから♪

出来云々は、、、あまり期待しない方がいい気はしますがw

とにかくパチンコで出るだけで物凄くテンション上がってしまいますw

最初はCMで知ったのですが、

音楽が聞こえて来た瞬間に反応してしまいましたw

てっきりまた再放送でもするのかなぁ~?

と思って見てたらパチンコのCMでビックリw

パチンコ化されないかなぁ~と思ってので現実になるのは嬉しいですね♪

まだ詳細とかは発表されてないみたいですが今から楽しみです(*^ー゚)ノ

サミーなのでサミタにも導入されたら嬉しいんですけどね^^

おりんが導入されてるのでちょっと期待してしまいます、、、w

詳細が分かったらまた書こうかと思います♪


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
