Entry Navigation


category
スポンサー広告

夏バテ、、(;´Д`)

どもぉ~(*^ー゚)ノ

最近ジメジメして蒸し暑い日々が続いております、、、。

そのせいなのか夏バテ気味のふわりですヽ(;´Д`)ノ

そうそうw

この前外を歩いていると、、、。


DVC00030.jpg


うわ、久しぶりに噴火の瞬間見たw

しばらく見ていると、、、。


DVC00027.jpg


風向きのおかげでモロに灰が降らなかったのが何よりでした、、、(汗)


さて、今回のマッハ2イベ。

初日からマッハ2に挑戦してましたぁ~^^

3日目にてどうにか達成しましたよ♪


無題


P5000使ってたので勲章2個GETです☆

いやぁ、、、。

やっぱり出ないですねw

実機でもいい思い出なかったけど、

ここまで出ないものだとはw

ランキング見ると万枚出てる人もいるけど、、、。

余程良い波に乗れないと無理そうな感じですね^^;

マッハ2の勲章GET出来たので今イベはこれにて終了予定ですw

なので未勲章つぶし中♪

まずは、


4078.jpg


New島唄

に挑戦しました♪

設定5で何度か挑戦してたのですが、

なかなか良シナリオに恵まれなかったんですよねw

ですが!

今回は良い波に乗れたようで、

連終わってもすぐBIG引き戻す理想の展開♪

6000勲持ってたのでそこまで出てくれたらいいなと思ってたのですが、

なんなく突破してくれました☆

よし、一機種クリアー^^

そして昨日は、


41HmnclAMAL.jpg


カイジ

に挑戦♪

最高貼って、

初当たり後差枚リセしてインテ放置☆

閉店間際に見てみると、、、。

+5950枚w

もう少し早く帰って来てれば6000枚いってた感じでした(汗)

もう一度6000枚いってくれればと思い見ていましたが、

閉店まで残り5分、、、。

これは間に合わないと思い急遽5000勲トレしちゃいました^^;

予定外の出費だなぁ、、、。

もう打ちたくなかったからいいけど(汗)

これにて2機種目制覇♪

今イベ中に後1機種ぐらいつぶしたい所です^^


しかし、、、w

最高貧乏orz

今週配布の袋からいいの出たらいいなぁ~w

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

チキチキ梅雨を吹き飛ばせ!ナナシー祭

ども~(*^ー゚)ノ

新イベの、

チキチキ梅雨を吹き飛ばせ!ナナシー祭

ですが、、、。

特に欲しいと思う景品もなく、、、w

初日に新台である、


p0481_1.jpg


ナナシー

に挑戦しました♪

結果は、、、。


無題


無事5万発達成しましたよぉ~♪

一発で取れたので良かったです☆

これにて、、、イベ終了w

残り期間は未勲章つぶしでもまったりしようかと思います><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ガッチャイベ結果&新イベ

ども~(*^ー゚)ノ

最近忙しく疲れに疲れているふわりです(;´Д`)

ブログの更新もなかなか出来ず申し訳ありません(汗)

さてさて、ガッチャイベの方ですが☆


無題


無事に、


20090604_ep02_06.jpg


おりんGET出来ましたぁ~♪

一度失敗したのみで、

他は全て万枚いきましたよぉ^^

他の方も結構達成してらっしゃるみたいなので、

5号機の中じゃ比較的楽な機種みたいですね☆


さてさて、

本日から始まった新イベ!

チキチキ梅雨を吹き飛ばせ!ナナシー祭

イベ内容見ましたが、、、。

今回こそ欲しいのない感じ(汗)

それにまたポイント制、、、w

頑張って失敗した時イタイんですよねw

しかしポイントで交換出来る景品にもあまり興味がなかったり^^;

なのでw

今回のイベはナナシーで勲章GETしたらスルーかなぁ~とw

残り期間は未勲章つぶしでも頑張る予定です♪

そんなワケでナナシーの方打っておりますが現在こんな感じ。


無題1


25000発仕込んでます♪

開始から6時間ぐらいなんでいい感じかな?

このまま出てくれれば勲章GET出来そうですね^^


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

戦え!科学忍者隊ガッチャマン&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

最近夜になると暑くて暑くて、、、。

クーラー使ってしまったふわりです(;´Д`)

まだ梅雨にすら入ってないのになぁ、、、w


さてさて、

新イベ発表されましたね♪

その名も!


戦え!科学忍者隊ガッチャマン


おお、珍しく普通のイベント名だ!(反応するとこそこかいw)


対象機種は、


【パチスロ】

科学忍者隊ガッチャマン


【パチンコ】

ぱちんこCR逃亡者おりんMV


またしても2機種のみw

後半飽きるでしょうね^^;


イベ内容見てみましたが、

これと言って欲しいものはないなぁ、、、。


しかしw

モチベーション保つためにも何か目標にしなければ!


なので♪


20090604_ep02_06.jpg


おりん着物バージョン(アバター)

狙いでいってみようかと思います^^

前半で爆沈しなければいいけど、、、w


さて、未勲章つぶしの方ですが^^

昨日は、


juggirl.jpg


ジャグラーガール

に挑戦しておりました♪

開始1時間で1500枚ぐらい出たので、

5000枚+インテ仕掛けて放置。

帰って来て見てみると、


無題


まさかの万枚超えでしたw

これでまた一つ未勲章減った♪

この調子で頑張りたいと思います><


そして明日は。

なつアバ配布日!!

どんな出来になっているのか気になりますねw

結局なつには届かなかったので、

安かったら欲しいなぁ、、、。


ではでは(*^ー゚)ノ
category
イベント

ツイン2&未勲章つぶし♪

ども~(*^ー゚)ノ

イベの方はそっちのけで未勲章つぶしばかりしているふわりですw

ちょっとここでご報告、、、。

メインPC様が壊れました(;´Д`)

なので、、、。

今はサブPCからサミタやっています^^;

さすがに5、6年前のPC(汗)

ビデオカード&CPU&メモリ全てがもう型遅れorz

最初に驚いたのが、

自分のブログすら表示されるまでに2、3分かかってしまいました^^;

テンプレを変えるワケにもいかなかったので、

調べた結果。

アクセス解析やらカウンターやらその他もろもろを、

ブログの後半の方に埋め込みましたw

うん、かなり軽くなった♪w

どうにかブログの更新だけは出来そうです^^;

ただ、、、。

サミタで、

重い機種と言われるものは全て全滅気味、、、。

パチンコに到っては、

最近の機種は打てない状態でありますorz

どうにかしないとですねヽ(;´Д`)ノ


さて、前半で長くなってしまいましたが^^;

ここで、相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みんみん☆さんの、

みんみん☆のブログ^^

とても可愛らしいブログです><

文章も読みやすく、

画像等もあり、

読んでてとても分かりやすいです^^

イベの経過や、

サミタであった事など書かれていますよ♪

皆さんも一度遊びに行ってみてくださいね(*^ー゚)ノ

続きまして、

テンテンさんの、

蒼い天を目指して・・・

今月からブログ始められた方です^^

まだ始められたばかりとは思えないぐらい、

綺麗にまとまっています☆

読みやすく分かりやすい><

自分も頑張らないと!って思っちゃいましたw

皆さんも遊びに行ってみてくださいねぇ~(*^ー゚)ノ


自分もまだまだ未熟者ですが、

これからもよろしくお願いします~><

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、イベントの方ですがw


無題


ツイン2の勲章GETして終了ってな感じであります^^;

初日だけ調子良く7000枚出ましたが、

その後挑戦しても、、、全て撃沈orz

万枚なんて夢のまた夢でしたヽ(;´Д`)ノ

キュンの称号欲しかったけど諦めますorz


な・の・でw

未勲章つぶしばかりの日々w

今イベ期間中に、

つぶせた機種を足早にお知らせいたします^^

まず最初に、


ハロー~1


ハローサンタスーパートナカイVer


続いて、


p3283_1.jpg


ハローサンタマシンガンVer


次に、


hyakumanton.jpg


ヒャクマントン


さらに、


p4223_1.jpg


天下布武


ラスト、


012011_main_image_s.jpg


アラジン2

一気に5機種つぶせましたw

大分未勲章機も減ってきたかな^^

この調子で勲章GETしていきたい所です♪

長くなってしまったので、

今回はここら辺で><

ではでは(*^ー゚)ノ

category
イベント
