Entry Navigation


category
スポンサー広告

未勲章つぶし&ツインエンジェル2

ども~(*^ー゚)ノ

イベの方は2機種達成したので、

未勲章つぶし頑張っているふわりです♪

まぁ、、、。

1機種もまだつぶせてないのですが(;´Д`)


昨日は、


83J83C83W82Q.jpg


回胴黙示録カイジ2

に挑戦していました、、、がw

閉店時間を勘違いしていて、

勲章券使用出来ず、、、。

帰ってきたら普通にログアウトされてました^^;

結果の方は、


無題3


ちょw

この枚数で一位取れるなんて思ってもいませんでした、、、。

何気に一位は初めてだったりしますね^^;

イベ台でもないし、

打ってる人が少なかっただけだと思いますがw

未勲章つぶしには失敗しちゃいましたが、

ちょっと嬉しかったです♪

ちと悔しいので、

今日もカイジ2に挑戦中でありますw


そして、

来週のイベ台になるであろう、


2angel2_machine.jpg


怪盗天使ツインエンジェル2

を、テストホールの方で打ってみました♪

が、、、。

重い、、、orz

カクカクして回転数が他の人より微妙に少ない感じでした^^;

う~ん、

次回のイベは意外にキツイ戦いになりそうです、、、。

話し聞く限りだと、

出る台は5000枚軽く超えるらしいので、

勲章はツイン1よりは多少取りやすいのかな?

結局RT次第な所は変わらないかもしれませんねw


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文

シーサイベ~予想外の出費~

ども~(*^ー゚)ノ

今回のイベは本当にきつい^^;

来週は、

ツイン2のイベだと思うので、

イベ次第では全力参加も考えているふわりです♪

さてさて、今回のシーサーイベですが、、、。

初戦は、


20081107_slot_zumi.jpg


解析不明な、

ZUMI

に挑戦♪

途中1200ハマリとかもあり、

18時間ぐらいでどうにか4000枚出た所で、

チームの方から譲ってもらった4000勲にて勲章GET><

もう2度と打ちたくありませんw


2台目は未勲章でもあり、

期間限定勲章券も配布されている、


@@603103_01.jpg


CRじゃぽん

に挑戦しました♪

が、

出ない出ない、、、。

これどうやったら25000発も出るのか分からないです(;´Д`)

5万発なんて都市伝説、、、。

でもランキング見ると8万発超えとか^^;

ありえない、、、w

もう打ちたくないと思い、

途中15000発超えた所で、

勲章券探すもトレに出てこないw

そうこうしてるうちに確変引いて、

20000発超えましたw

が、

失速、、、。

残り時間も少なかったので、

20000勲トレして清算しちゃいました^^;

予想外の出費ですorz

ですがこれにて、

目標の2機種クリアー♪


untitled.jpg


こちらのルームアイテムGETしたので今回のイベ終了ですw

残り期間は未勲章つぶしか、

バッジGETでの緑シーサー狙いで他の台適当に打つか、、、。


予想外に最高券使ってしまったので、

使わないインテやら売って来週のイベにも備えようと思います^^

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

新イベ「チキチキ素晴らシーサー祭」

ども~(*^ー゚)ノ

結局、戦場イベは勲章6個&60Pで終了のふわりです^^;

さて、

新イベ発表されましたね。

対象機種が、



【パチスロ】

ZUMI

めんそーれ2

パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章



【パチンコ】

CRじゃぽんFN

CR超絶合体SRD CW

CRフィーバーパワフルZERO ST7



微妙、、、。

って言うか、、、。

もうどうでもいい気すらしてきます^^;

無理すぎる、、、。


untitled.jpg


2機種制覇のルームアイテムは欲しいかなぁw

ZUMIとじゃぽんの期間勲章券貰えるみたいなので、

この2機種で勲章取れればいいかなぁと思ったりしますが^^;

パワフルの25000勲とか持ってたりするので、

パワフルは打ってもいいかな、、、。

めんそ、、、。

前回勲章GETしちゃったじゃんかぁ~><

う~ん、

いまいちやる気は起こりませんが、

2機種目指してがんばりたいと思います^^;

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

未勲章つぶし~リベンジ~

ども~(*^ー゚)ノ

イベの方はそっちのけで未勲章つぶしをしているふわりですw

前回の未勲章つぶしの記事で挑戦したけど取れなかった、


016715_main_image_s.jpg


めんそーれにリベンジしてきましたw

前回は残り11時間残して+2000枚ぐらいだったのに、

11時間経過後も+2000枚をウロウロしてて結局バッジGETで終了(;´Д`)

5000勲譲ってもらってたのに、

使えず、、、orz

悔しかったので再挑戦!w



なんと、6時間ちょいで、


無題


取れちゃったw

今回は、

いい感じでめんそBIGを引き☆

白REG引いてもRT引き戻す♪

白REGで終わってもすぐめんそBIGを引くw

理想的展開でなんなくGETでした^^;

前回の展開はなんだったんだろう、、、w

とりあえずめんそ勲章GET出来たので良かったです♪



しかし、、、。

今日から3日間ログイン出来ません(;´Д`)

今回のイベはもう完全撤退ですw



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文

戦場イベ~一時撤退~

ども~(*^ー゚)ノ

ソルジャーの音が頭から離れないふわりですw

イベの話し、、、。

の前に相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

白御飯さんの、

サミタと麻雀と白いご飯達

最近ブログを始められた方です♪

麻雀も好きみたいなので、

機会があればサミタで一緒に打ちましょうね☆

イベの事やサミタでの出来事など書かれてますよ~。

ぜひ、みなさんも遊びにいってみてくださいねぇ~^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、

今回の戦場イベですが、、、。

ソルジャー勲章6個GETで止まってますw

調子が良かったのは初日のみ、、、。

その後は連続でソルジャー失敗^^;

なので、、、。



一時撤退します!!!w



他の台打つにもインテ高いしw

サラ金のインテが1枚残ってるので、

最終日あたりに打って少しでも袋増やせればいいかなw



んで、

今は未勲章つぶし中♪

このイベ期間に何機種つぶせるか分からないけど、

少しでも減らせればいいですw



にしても、、、。

今回のイベはやっぱりヒドイw

すでに過疎ってる感じが、、、^^;

袋稼ぎの人と、

なつ狙いの人しかいないんじゃないかとさえ思ってしまいますw

こんなイベばっかりだったら嫌になってきそうですね^^;

もっと気軽に参加出来て、

楽しいイベを希望しますw

でも、、、。

次イベはZUMIイベなんでしょうね^^;

また3000勲とかが高くなりそう(;´Д`)

出ない沖スロ系はもういいのになぁ~、、、。

内容次第ではZUMI勲章取ったら久しぶりにスルーもありえそうですw



ってかソルジャー、、、。

バグなのかな?

強制的に天国突入的な^^;

違うかもしれないのでここには書かないですけどw

これがバグで、

PCに貼り付ける人なら意外になつ狙えるそうな気もしますがw

自分で試してみただけですけど、

天国入る気がするんですよね、、、w

たまたまかもしませんが^^;

試してみたい方mm待ってますw



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
