Entry Navigation


category
スポンサー広告

アバリベイベ~セーラドレスを目指して~

ども(*^ー゚)ノ

袋からセーラドレス引けるワケないと思っていても、、、。

奇跡を信じて頑張っているふわりですw



なんか、、、。

今回のイベ機種出なくなってませんか??

たまたまシナリオ悪い台に座っただけなのか、

自分だけなのか、、、w



1台目は未勲章でもある、


015432_main_image_s.jpg


レッドセブンを打っておりました♪

これは10時間ぐらいで万枚到達で勲章GET☆


次に、


123.jpg


サラ金に、、、。



これが出ないwww

3000回転回してAT0には泣けました、、、。



14時間経過後どうにか万枚達成(;´Д`)

あれ~?

ここまで出ない台だったかな、、、。



3台目もサラ金に、

プラチナ&5000枚放置して外出、

これは5時間ぐらいで万枚到達してたみたいですw

う~ん、シナリオなのか?w

帰って来て清算♪



現在は・・・。

↑のサラ金が残り時間11時間あったので、

おかわり出来るかなと思いゴールドで放置中w

出ればいいけど、、、。

現在+2000ぐらいw

残り9時間><

起きたらいってくれてるといいなぁw



ここまでの結果↓


無題


こんな感じです~。

では(*^ー゚)ノ
category
イベント

アバターリベンジイベ~目標~

ども~(*^ー゚)ノ

さて、

ハナハナイベも終わり、

次のイベが発表されましたね♪


アバターリベンジ!!


出るのがこちら↓


20090427_ep01_01.jpg


何が欲しいかと言うと、、、。










dore.gif

セーラドレス!!!










これ一択でありますw

こっちのアバも出るみたいですが。


20090427_ep01_03.jpg


これと言って欲しいのはないかな^^;

どれが出ても嬉しいは嬉しいんですけどねw



引ければ、、、の話しですorz



でも、

アバリベイベって賛否両論ですよねぇ。

持ってない人からしたら手に入れるチャンスだけど、

頑張って手に入れた人は、、、ね(汗)

難しい所ですよね^^;



今回の目標ですが、

50個と言いたい所ですが、、、。

打てない日もあると思うので、

勲章30個のゴールド袋ぐらいまでは狙いたい所です♪

頑張りますよぉ~><

それでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ハナハナイベ~最終結果~

ども~(*^ー゚)ノ

ハナハナイベ、

5号機ばかり打ってたんですが、

やはり5号機は、、、。

演出的には面白い?のかもしれないけど、

4号機とかと比べると出玉感がなぁ、、、。

確かに4号機も出ない時は徹底して出ないですけど、

一撃くれば取り返せる!

ってのがあったからなぁw

5号機は1万以上突っ込むと取り返せる気がしないふわりですw


さて、

ハナハナイベも最終日。

ラストは重くて勝負出来ないと思っていた。


sengokumusou.jpg


戦国無双に挑戦しました><

ももちさんから、

半蔵だと軽いと教えていただき半蔵にしてみたら、

おお、軽い♪

アドバイスどもでしたぁ~☆

ここまで、

ニューハナ、まぁさん、パワフルと勲章取ったので、

これが出れば、


1.gif


きぐるみちゃんくまのみバージョンGET予定♪

座ってすぐにBIG引いたのが無限に突入したので、

5000枚&インテ貼って放置☆



夕方帰ってきて見てみると、、、。



+2000枚前後をウロウロ(;´Д`)



まだ時間あるし大丈夫かなと思い見ていると、

無限ループに突入し、


無題


やったぁ~!!!

きぐるみちゃんGETです♪

しかし、、、。

勲章券とインテ代で、、、。



最高200枚ぐらい使ってる(汗)



元が取れればいいけどなぁw

では~(*^ー゚)ノ
category
イベント

チャット&ハナハナイベ&ロマネ♪

こんにちは~(*^ー゚)ノ

ハナハナ4000勲が物凄く値上がりしてて驚いてるふわりですw

何があったのか急激に高くなってる気が^^;

安いタイミングで買えて良かった、、、。

まずは、相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アフロなるチャッピーさんの、

アフロなるチャッピー青年の事件簿

前々から読んではいたのですがなかなかタイミングが掴めず、

今回のバトルリーグでアフロさんに投票したので、

勇気を出して相互リンクのお願いしました><

とても面白いブログですよぉ~♪

読んでて勉強になる事も多々あります☆

バトルリーグ頑張ってくださいねぇ~^^

ぜひみなさんも遊びに行ってみてください(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、昨日はkazuさんのチャットの方に参加させていただきましたぁ~♪

サミタのチャットでチムメン以外の方と喋るのが初めてだったので、

かなり緊張しての参加、、、。

名前は知ってるけど相互リンクしてない方もたくさんいて(;・∀・)ドウシヨ

緊張しまくりであまり話せなかったですが、

ゴ●の話しとか麻雀の話しや今回のバトルリーグの様子などを見たりして、

凄く楽しい時間となりましたよぉ~♪

サミタ内で初めて話す方ばかりでしたが、

みなさんいい人達ばかり^^

なのに緊張してて、、、。

友録のお願いとかするの忘れてましたorz

良かったらぜひよろしくお願いしますです><

お酒飲みながらしてたので、

最後の方は寝落ち気味だったのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



あっ、そうそう!!

チャット前半で質問された事について、、、。



「ふわりさんって女性?男性?」



、、、やはりぃぃぃぃ!!!

HNのせいなのかよく間違われるんですよねw

あまりにも間違われるので昔は、

ふわり♂☆ってHNにしてたのですが、

サミタでチームに入ったりブログ書いたりする事になるとは予想もしてなくてw

他の方からもよく聞かれるので、

女性と勘違いしている人多いのかな^^;

男ですからねぇ~!w

な・の・でw

ブログのプロフにも男と書いときました♪

よし、これで間違われないだろう^^



そんなこんなで参加したチャットでしたが、

他の方と話しながらだとやっぱり楽しいですね♪

サミタって基本一人ゲーな部分が大きいのでw

また機会がありましたら参加させてください><

次回はもっと話せるようにしようっとw



イベの方ですが、


maasan.jpg


まぁさんと戯れていたワケですがこれが出ない!

夜の21:00からはロマネもあるので、

それまでに出ればいいなぁ~と思ってたのですが、

20:30の時点で+1800枚。

こりゃダメだろうなぁw



と思っていたら、、、。


無題1


謎のBIG連がきて、

あれ、、、。

枚数確認すると+3000枚超えてる(汗)

この時すでにロマネ開始5分前w

どうしようか迷い、、、。


無題


3000勲トレして清算しちゃいました^^;

う~、予定外の出費だなぁ、、、w

これで、

2機種GET!



そしてロマネ初挑戦☆



アラデス打つも、、、。



小1時間全く当たり引けずw



やっと当たったと思ったら単発orz



-20Kにて。



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



こんなもんですよね、、、うんw

次回頑張りますorz



さて、今はパワフルに挑戦中♪



-3000orz



+25000でいいので、、、インテ頑張れ!w



では~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ハナハナイベ~初戦~

ども~(*^ー゚)ノ

ハナハナイベ始まりましたねぇ~♪

イベ台どれもキツイけど^^;

いくら期間限定5000勲や25000勲あっても、、、。

って思ってるふわりですw



イベ台の中じゃ戦国無双がまだ出る方なのかな?

でも、、、。

マイPCじゃ重くて勝負出来ません(´ヘ`;)

4機種制覇のきぐるみちゃんは気になるけど諦めてますw

目標は特にないけどグレートエンペラー以外未勲章なので、

勲章取れたらいいな♪

って感じですw



さてさて、

イベに挑戦する前に、

まずはニューハナのインテを手に入れなければ!

賞金首イベで貰った1000WATを使いイベ袋1個開封してみましたw


無題


毎度毎度3枚しか出ないのねorz

でも、

ニューハナのインテ出たし、

まぁさん5000勲も出たので良かったかな♪


準備も出来たので、

初戦は、、、。


hanahana1.jpg


新台のニューハナに挑戦♪

最初は様子見でBIG引くまで手打ち^^

すぐBIG引いたのでゴールドに切り替え放置w

6時間後ぐらいにみたら+4000枚いってる!!!

これはいける?

と、思っていたのですが、、、。

そこから4時間ぐらい+4000枚をいったりきたりで増えない^^;



心折れましたw

もう打ちたくないし、

ニューハナインテも高いので何回も挑戦出来ない、

4000枚またいくかも分からない、、、w

なので!

目安サイトで調べたら4000勲は50~60、、、高いw

50じゃトレ来ないだろうと思い55でやってみましたがあしもすら来ない^^;

どうしようかなぁ~と思い、

しばらくロビー見てたら4000勲が最高45枚で出てたので、

仕入れて清算しました(スクショ撮るの忘れてました^^;)

勲章券使った時点で赤字確定、、、(汗)

今回貰える袋から、

アバとか1000WAT引換20枚とか共通3000とか出る事を祈ってますw



ひとまずこれで、、、。


無題1


ニューハナの勲章GETだぜっ!

次は、

5000勲が出たまぁさんに挑戦してみます~♪

すんなり、、、いくワケないだろうなぁw

では、また~(*^ー゚)ノ
category
イベント
