Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年も今日で終わり。

どもぉ~(*^ー゚)ノ

今年も残す所今日で最後ですね^^

まぁ、色々あった一年でした・・・。

で、今回のイベ。

コードギアスですが、普通に勲章5個取って終了www

だって・・・最近欲しい景品ないんだもん!w

また、昔みたいに袋配布でアバター引けないかなぁ~的な遊びがしたいなぁ・・・。

来年に期待しとこうw

それでは、皆様良いお年を~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ここ最近・・・。

ども~(*^ー゚)ノ

またしてもブログさぼってましたw

ここの所、これだ!というイベも無く・・・。

とりあえず新台出たら神復帰を目指すみたいな感じになっていますw

一応色神になるために頑張ってはいるんですけど、

なかなか上手い事いきませんねw

とりあえず、今日から始まるイベは、

小麦ちゃんでも打って勲章取れればいいなぁ~って感じです♪

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

クラッピーパークイベ♪

こんにちは~(*^ー゚)ノ

ブログさぼりすぎてましたw

さて今日から始まったクラッピーパークイベ・・・。

また知らない5号機だぁ~と思いつつ・・・。

インテも高いので一度で5000枚出てくれればいいなぁと思っていますw

そしたら今回のイベは撤退です~><

最高設定券が少ないので・・・どうかお願いしますkjmさんw

ではでは、短いですが~w

全力参加の方は頑張ってくださいねぇ~♪

それでは失礼します~(*^ー゚)ノ
category
イベント

どもっ♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

昨日まで福岡に3泊4日で行っておりました^^

いやぁ~、楽しかったです♪

まぁ、その分今回の極イベは出遅れておりますが^^;

まぁ、そこまで欲しい景品も今回もないのでいっかなぁと思いつつ十字架打ってますw

やっぱセーラかわええw

ってか、猪木インテやたらと高くなってますよね?

なんでなんだろう・・・。

この用な現象がずっと続くと痛いですね( ̄Д ̄;;

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント

ニューパルEVO・・・。

ども~(*^ー゚)ノ

またしても更新するの忘れてました。

さてさて、始まったニューパルイベですが・・・。







出ない!!









万枚出してる人も多数いるようですが、、、。

二日目にしてようやく3000枚超えたので、

配布された3000枚勲で精算して、神には復帰しましたが・・・。

今はナイツを打ってますが、

これもいまいちな台に座ってしまったのか、

1箱もつめませんw

まぁ、今回のイベでめぼしい景品もないので、

まったり打つ事にしますw

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
